俳優の佐藤健がYouTuberになって初の生配信!登録者数が凄い!

2020年3月20日、俳優の佐藤健が「恋は続くよどこまでも」について自身が開設したYouTubeチャンネルで生配信しました。ついに本当の大物芸能人のYouTuberが現れましたが、視聴者の反応はどんなものでしょうか。今回はこのニュースをお届けしていきます。

佐藤健がYouTuberに!

2020年3月20日、俳優の佐藤健がYouTubeチャンネルを開設し、同日生配信を行いました。また、生配信当日の模様は現在同チャンネルで観られることが出来ます。

こちらは2020年3月21日に「【初YouTube】佐藤健『たけてれ』」と言うタイトルでアップされています。

今回の生配信ではゲストの上白石萌音と共に人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも」を振り返り、視聴者の声も交えつつベストシーンや撮影裏話などのトークを繰り広げました。

佐藤健の生配信動画は20日の21時頃ピークとなり、56万人弱を記録しています。これは嵐の生配信78万人に次ぐ2位となる数字です。

佐藤健のチャンネルは開設告知からわずか3時間で20万人を超えました。更に20日20時半には78万人がチャンネル登録しています。2020年3月21日15時現在登録者数は何と95.7万人となっています。

このままいくと先にチャンネル開設していた江頭2:50のエガチャンネルを超える記録が出るかも知れませんね。

この話題にネットではどんな声が上がっているでしょうか。

恋つづロスで健さん寂しそうだった。座っている2人の距離感も近くて良かったし時々見つめ合って嬉しそうな顔をしたり。この縁を大切にして健さんと萌音さんずっと繋がっていてほしい
佐藤健さんが配信をしているのを知りませんでしたが今日の生配信はとても楽しかったです。ドラマを離れて出演者同士の関係性や素顔が見れるのはドラマファンにとって凄く有り難い。あまりドラマにハマったりしない質ですがロスになるぐらい久々に楽しい3ヶ月でした。これからも、配信楽しみです!
佐藤健さんの初めてのYouTube チャンネル、ゆる〜い感じでまったりしてて良かったです。萌音ちゃんの気配りや、健さんがウェットティシュを取ってあげたり、お寿司を選ばせてあげたりと、とても自然に優しくて本当に最強のカップルのようでした。息もぴったりでこのままずっと2人でこのチャンネル続ければいいのにと思いました。 健さん。お誕生日おめでとうございます。昨日のYouTube凄く楽しかったです。次回の配信心待ちにしています。
たけてれがユーチューブ!これから配信回数ふえるのかな?それはないのかな。萌音ちゃんゲスト楽しみすぎる!もーーー絶対に見ます
恋つづ^_^素敵な作品でした。本日、健さん、お誕生日おめでとうございます。俳優さんは、本当に役に入り込んで演技をされます。きっと、恋人役の人を真剣に見つめることができたんだと思います。これからの活躍も楽しみにしております。YouTubeでは、素の優しい健さんが見れて良かった^_^です。私はですが、恋人にだけツンデレがいいなーと思います。バカ!も役柄で、人に向かってはきっと素の健さんは言われ無いと思いますし。ひとりの健さんのフアンとしてはフアン思いの健さんの自然体の様子が見れるYouTube配信をこれからもより楽しみにしています。恋つづ本編終了、お疲れ様でした。ありがとうございました(*^_^*)♪
2人のほんわか会話が弾みすぎて、時間押しちゃった赤ペンさんお疲れ様でした 笑初YouTubeで、初女性ゲストなのに、初椿本さん欠席とか、突っ込みどころが多いのもいつものゆる〜いたけてれのまんまで楽しかった。萌音ちゃん、ありがとう。健くん、お誕生日おめでとうございます。
テレビはどんどんスカスカになり芸能人やその道のプロがどんどんYouTubeに参入してコンテンツの質が上がり、そして今までのユーチューバーは駆逐されていく。そーゆー流れ
ガチのイケメンとか美男子のユーチューバーってほとんどいないからイケメン芸能人はいくらでも開拓できると思うわ。イケメン需要に対しての供給が希薄すぎる。たぶん今後増えるだろうな
大物芸能人も続々と参戦してきているね。竹山の言う通りにピークは過ぎた。これから斜陽だろうね。大金稼いでいたユーチューバーと言われる人たちは直に駆逐されて芸能人だらけとなるのでテレビと変わらんと飽きられて終息。米国の後追いだな

まとめ

2020年3月20日、俳優の佐藤健が「恋は続くよどこまでも」について自身が開設したYouTubeチャンネルで生配信しました。ついに本当の大物芸能人のYouTuberが現れましたが、視聴者の反応はどんなものでしょうか。今回はこのニュースをお届けしました。

正に大物中の大物はYouTubeに降臨したと言える今回の動画。とは言え、今後は色々な興味を引く企画を行わなければ、いくらイケメンの佐藤健と言えど、厳しい現実を迎えることになります。これから、どんな動画をアップしていくのか楽しみに注目していきましょう。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。