シバターがテレビCMに出演!しかも主演。K-POWERS?月曜から夜ふかしで?

先日チャンネル登録者100万人を突破した炎上系YouTuberシバターが6月3日の深夜、地上波のテレビ番組のCMに出演していると話題になっています。シバター本人が自らのチャンネルでCMとメイキング動画を公開 。今回はこのニュースをお伝えします。

シバターが地上波CMに!

出典:https://www.youtube.com/

6月3日にシバターが自身のチャンネルで「シバターまさかの地上波テレビCMに出演【CM本編&メイキング付き】」という動画を公開し、地上波で放映されたCMに出演したことを伝えました。

CMは関西地区からスタートします。CM撮影は5月の中旬に4日間かけて撮影を行ったそうでかなり大がかりだったとのこと。しかも、CM制作にはかなりお金が掛かっているそうです。撮影時にはシバターもカメラを回しており、メイキングビデオがあるとのこと。今回の動画ではそのメイキングを紹介しています。

まずはシバターのメイクからスタート。漁師役のメイクをするそうです(漁師風のメイクって・・・)。メイクが終了し衣装チェックが始まりますが、どこをメイクしたか不明です。次は撮影に使う自動車をチェック。シバターは相当気に入ったようです。

その後は顔合わせであいさつを済ますと、シバターは自身のカメラも気になるよう。次は海での撮影と言う事で再び衣装替えです。海では水上バイクやフライボードなどを使用して撮影したようです。

更に夕方からはヘリで大阪上空をめぐります。ここまででも相当にお金が掛かっていますね。ここまでで初日の撮影は終わりと言うハードスケジュールでした。翌日は朝3時起きで大阪道頓堀で撮影からスタートです。

その次には日本橋で大阪で一番古いメイド喫茶でヲタクの格好で撮影しています。2日目ラストはクラブでDJをしている様子を撮影。シバターはDJ社長の扮装で臨みました。

3日目はナレーション録りからスタートのようです。CM内では個々の声として流れるそうです。その後京都へ移動。日が暮れてから漁師としての撮影を行うとのこと。これで3日目終了です。

次は撮影最終日です。昨日同様京都での撮影になるようです。ラストは船の上での撮影です。シバターが漁師として仕事をしている様子が撮影されました。動画では再びCMが流されます。

シバターはCMに出る事が出来て相当に嬉しいようですね。

CMはどこの会社?

K-POWERSというパチンコ会社のブランド広告

会社概要
社名:株式会社KPワークス
所在地:大阪府大阪市港区市岡元町1-1-24
設立:2012年5月
住所:大阪府大阪市港区市岡元町1-1-24

TEL:06-6586-0808 FAX:06-6586-3003

CMが放送されているテレビ番組は?

日テレ系の以下2番組の番組内で放映されているようです。
月曜から夜ふかし  <毎週月曜夜23時59分~放送>
ウチのガヤがすみません! <毎週火曜夜23時59分〜放送>

シバター 本人は公式インスタでもCM出演について語っています。

CMに出演されている役者さん(田北良平、近藤知史)もそれぞれシバターとCM出演していることをツイートしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

マジかよ… 全然そんなの撮ってるっぽい雰囲気出してなかったやんけ〜 普通に良いCMだと思ったわ
シバタ―さん存在感も演技力もバッチリだったー メイキング見てからのCMは感慨深い! 初見の時 DJ社長かと思いましたwww
人気の差があろうがHIKAKINよりシバターをテレビに出した方が需要ありそうなんだけどな、マジで
そりゃクソパチンコライターとは比べるまでも無いぐらい格が違うよ インディーレスラーとIWGPチャンピオンぐらいの差
CMおめでとうございます。 これでまた印税が入りますねw ナレーション難しかったかもしれませんが、普段からの声が中々良い声ですからねw撮影結構慣れてる感は流石w ちょいちょいまた観に来ますね。ではお疲れ様です
シバターがしっかりCMで主役的な扱いで良いな。 4年前じゃこんな事考えられなかったのにな笑 シバターの知名度や功績が認められた証拠だから嬉しいな
エキストラ的な感じで出たのかと思ったらガッツリ出てて草
このCMだけでなく、動画の編集も素晴らしいと思います! 素直に楽しい動画でした!頑張れシバター!
正統派のYouTuberも勿論良いけれども、そこから有名になるのは才能が無いとダメ あえて邪道から成り上がったのはシバターさんの実力ですね! 本当に写真を撮ってもらったのは宝物です!! DJ社長風の髪型いかしてる👍
シバターはアンダーグランドなキャラでいて欲しいからテレビcmなでて欲しくないと思っていたけどパチンコのcmで、シバターを感じた
ネットや地上波問わず事務所所属のYouTuberがイメージキャラクター的なポジションでCMに出るのは珍しいことではないが、役者に混じってガッツリ演技するCMで主役なのは素直にすごい

まとめ

今回はシバターが地上波テレビCMに出演!K-POWERS?月曜から夜ふかしで?などの情報を調査しました。

先日チャンネル登録者100万人を突破した炎上系YouTuberシバターが6月3日の深夜、地上波のテレビ番組のCMに出演していると話題になっています。

シバター本人が自らのチャンネルでCMとメイキング動画を公開 。

シバターがこれを機に再びCMに出演するのを楽しみに待っていましょう。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。