しぴたんがヒカルの動画に出演!本名や経歴、詳細プロフィールは?


ギャル雑誌「egg」の読者モデルとして同年代の女性達から高い人気を誇ってきたしぴたんですが、tiktokや17liveで活躍し、2018年の11月頃からYouTuberを始めました。そんなしぴたんがヒカルの動画に出演したので、今回はしぴたんの本名やこれまでの経歴、詳細なプロフィールを調査してみました。

しぴたんのプロフィール

出典:https://blog.crooz.jp/

チャンネル登録名:しぴたん SHIPITAN

チャンネル登録者数:5987人

動画再生回数:83万1405回

投稿動画数:37本

自己紹介動画

しぴたんー大好きー
ショップ店員、居酒屋、地下アイドル、歌も出してるとか、めっちゃ頑張り屋さんですね。いつも頑張ってる人好き
ティックトックから来ました!チャンネル登録しました
インスタから来ました。 もっとキツイ感じの方かなぁ?って思ってたけどしゃべるととても可愛らしい方ですね!!
Tik Tokでいつも見ています! すごく美人さんで憧れます〜✨ YouTube応援してます!頑張ってください💪
しぴたーんヾ(๑╹◡╹)ノ” YouTube頑張ってね👍
しぴたん❤️ のユーチューブも めちゃ楽しみ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
あーー天使や😻
だいぶ前から登録してました。これから楽しみにしてます(´∀`)
しぴたんTVは別物?
待ってました!ありがと😊

出典:http://news.livedoor.com/

名前:しぴたん

旧名:和栗汐里(わぐりしおり)

生年月日:1995年5月20日(2019年現在23歳)

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:161cm

体重:48kg

趣味:ダンス

特技:料理

所属事務所:フリーランス

しぴたんはギャル雑誌「egg」の元読者モデルです。一時期は渋谷ギャルアイドルグループ「GALDOLL」にも参加していました。

しぴたんは様々なネットツールに手を出しています。Twitterしかり、Instagram、アメーバブログ(現在閉鎖中)、Croos、TikTok、17liveなどです。

特にインスタ、ツイッター、17liveでは高い人気を誇っているようです。その実績を引っ提げて2018年11月にYouTubeに登場したのですが、登録者数はまだ1万人にも届いておらず苦戦している状況です。にも関わらず一部の動画は再生回数が半端ない回数で妙なギャップを感じますね。

こちらのダンス動画は何と50万回視聴を達成しています。

しぴたんがヒカルやラファエルと共演

出典:www.kkbox.com/

2月5日にヒカルさんのチャンネルで、いわゆる企業案件の『ライブ配信アプリ17LIVE』の動画が公開され、同アプリで活躍し、5万人のフォロワーを持つしぴたんが登場しました。17LIVEでは5本の指に入るほどの人気者であるしぴたんを要しての配信でしたが、動画の中ではひたすらヒカルがしぴたんをイジることに専念していましたね。

ヒカルは終始、好きな女の子をイジメる小学生の様に接していましたが、ラファエルは比較的冷静な態度で臨んでいたのが印象的でした。ヒカルは今年2019年セクハラ疑惑がかけられていますが、それをヒカルがネタなのか文春砲の餌食になった奴隷発言をしぴたんにも向けました。

この記事もチェック!

しぴたんは、17にしてもYouTubeにしてもお金儲けの為にしている訳ではないと話しています。最終的な目標はタレントだと言い、その為の足掛かりに動画サイトを利用しているとのこと。

とにかく目立つ、視聴者に喜んでもらう、これらがしぴたんのモチベーションのようです。実際のところ、モデルとしてはどこまで食い込んでいけるか疑問ですが、タレントとしては関係者の目にさえ留まればそこそこやってくれそうな雰囲気は充分あります。

現在の動画配信でも「基本はトーク」と言うほどで、素人であるでしぴたんがトークだけでここまでファンを獲得出来ているならタレントとしてやっていくことも無理と言う事はないでしょう。タメ口キャラでもなく、礼儀はわきまえており、視聴者を不快にさせることはないと見られ、このまま継続してやっていけばいずれはチャンスが回ってくるでしょう。

動画公開後のしぴたんのtweetに対し、ヒカルがコメント。奴隷発言はもはやヒカルの中ではネタ化しているようです。さすがですね。

まとめ

今回はヒカルの動画に出演したしぴたんのこれまでの経歴や詳細プロフィールを調べてみました。

ギャル雑誌「egg」の読者モデルとして同年代の女性達から高い人気を誇ってきたしぴたんですが、2018年の11月頃からYouTuberを始めました。

YouTubeとしてはまだまだこれからですが、他の動画配信系では充分な実績を残しており、実力も折り紙付きです。

タレントを目指しているしぴたんですが、これからどんな動画を配信していくのか注目していきたいところですね。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。