超めておが自身の心臓病を告白する!視聴者からは批判の嵐!

11月28日、元MEGWIN TVの超めておが「心臓に病気があります」と言うタイトルの動画をアップしました。視聴者からはそんな告白をして何の意味があるのかと疑問の声が上がっています。今回はこのニュースをお伝えしていきます。

超めておが自身の心臓病を告白!

動画冒頭では「サムネとタイトル見てびっくりしちゃった人もいるかも知れないけど」と前置きし「小学校低学年くらいの時から心臓の病気を抱えています」と告白。
続けて超めておは病名を「WPW(ウォルフ・パーキンソン・ホワイト)症候群」であると発表しました。
WPWの詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓
症状は人によって相違点があるそうですが、超めておの場合は心拍数が180~190ほどになると言います。これがかなり酷いそうで「心臓が破裂するんじゃないかと言う位心拍が早くなる」そうです。
それ以外にもめまい、立ち眩み、息切れ、立っていられない状況などもあるそうですが、超めておの場合、これがかなりの頻度でやってくるそうです。発作がなくても、普通の人よりも疲れやすいと言う状態にもなると言います。
こうした状態になると暫く動けなくなったり、うずくまったりしてしまうとのこと。
これまでも撮影の最中になった時は病院に運ばれたりしていたそうですが、最近はそこまで酷いことは少ないとのことです。
何故今告白したかについて超めておは酷い時などは「自宅で撮影したり、休むことも多いので応援してくれるファンには知っておいて欲しかった」と語っています。また「同じ病気や境遇の人を力付けるためにメッセージを伝えたい気持ちもあった」としています。
しかし、ネットでは「何で今更」と言う声や、動画を見ている限りでは「病気で節制している姿が見受けられない」、「そんなに同情を引きたいか」などの声があるようです。
この動画にコメントではどんな声が上がっているでしょうか。
まあ子どもの頃は手術が怖くて出来ひんかもしれんけど、いまはいい歳したおっさんやろ?ましてやYouTuberで、時間の使い方にある程度融通がきくんやから(まとめて動画を作るとかね)入院して手術したらええんちゃいますか?
MTVの頃からTwitterでコイツ病気アピールすげぇなと思ってたけど遂にそれすら動画にしたんですね笑別に良いと思いますよ。例えば入院したら速攻で動画あげるYouTuberとかいますし笑
全く同じ病気でアブレーションしたよ!今完治して早くやって良かったって思う。わりと簡単な手術だったからなぜしないのかなって感じるけど何か事情があるん?薬剤でもコントロールできるし治療ちゃんとしてね😅
超めておさん全然休んでいいですよ😭私はずっと超めておさんのファンです💖心臓の病気は手術とかする予定ないんですか?やっぱり超めておさんは優しいですね🤗これからも頑張ってください👍🥰(全然関係ないんですけど髪色いいですね)
いや、そうじゃなくてさ。
少なくともこれで稼いで食べてる人としては、こういう自分の弱点というのは隠さないといけないと思う。もしもそれが原因で死んだとしたら、それは運が無かった、能力が無かっただけ。
「頑張ってます」じゃなくて、この業界に少しでも突っ込んでるならわかると思うけど、全部結果なんだよ。もっと意地で頑張ってよ。「やっぱりか」とか思われて、それ、あなたのプライドは許してるの?
僕も全く同じ病気でした。確かに発作中しんどいですね。正直症状がでてしまっているなら今の時代医療技術が進んでまして、意識がある状況での手術なので結構怖いんですけど3日で帰れる手術やからね?w100%大丈夫な手術じゃないけど治せるもん治さないのは同情を誘ってるようなもんなんでさっさと手術して
こんなもんでしたーって言う方が勇気付けれますよ。
倒れたというツイートを見た時からずっと心臓のこと気になってました…どうか無理なさらず辛い時は休んでくださいね😢
元気をもらえるめておくんの動画が大好きです!応援してます💪
この病気の事はとても大変、心配だと思う。でも過去に飲酒喫煙経験があるのか。この動画内で心配して欲しいって言ってるわけじゃないし、だから過去の事は流して、多少許してって考えにしか聞こえない。そういう訳でないって言うのなら、なんの意図があっての告白動画なのか理解ができない。結局視聴者の私たちから何を求めてるの?👏🏻
私もWPW症候群でした。小学校の入学時に心電図で判明、ずっと問題なかったですが20歳の時に異常な頻脈が起こりました。
(分190回程)その時入院した時に手術(カテーテル、アブレーション)にて悪いとこを焼き切り無事完治出来ました。心電図も正常に戻りました。いつ発作が起きるか分かりませんので、早めに手術される方が良いかと思います。※全身麻酔時の尿道カテーテルが一番キツかったです。長文失礼しました。
さすがに病気に関しての動画で低評価は押せない。でもそれならそれでメグさん達と動画撮ってる時から飲酒や喫煙みたいなものは自制するべきだったのでは…。ましてやホストなんて絶対ダメだと思います。

このようにコメント欄では批判が相次いでいます。また、低評価1847が高評価が655で低評価が高評価の3倍にもなっています。

まとめ

11月28日、元MEGWIN TVの超めておが「心臓に病気があります」と言うタイトルの動画をアップしました。視聴者からはそんな告白をして何の意味があるのかと疑問の声が上がっています。今回はこのニュースをお伝えしました。

病気の告白して逆に批判の嵐に晒されている超めておですが、今この時期はどんな動画を上げても批判が集中するでしょうね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。