すしらーめんりくが3ヶ月ぶりに活動再開!復帰動画はアート作品!?

2019年1月に人気YouTuberユニット「アバンティーズ」のエイジさんが亡くなって以降、活動休止をしていた「すしらーめんりく」が3月21日に公開した「アバンティーズ」が公開した動画に出演しました。今回はすしらーめんりくが3ヶ月ぶりに活動再開!復帰動画はアート作品!?などの情報を調査していきます。

すしらーめんりくが3ヶ月ぶりに活動再開!

すしらーめんりくは2019年1月人気YouTuberユニット「アバンティーズ」のエイジさんが亡くなった直後から動画をアップしていませんでした。すしらーめんりくはエイジさんが事故死することになった休暇旅行に同行しており、兄と慕うエイジさんが亡くなった事に相当のショックを受けていたようです、

そんな2019年1月のアバンティーズ エイジさんの事故後、活動を休止していた「すしらーめんりく」が3月21、22日、3ヶ月ぶりに動画を公開し活動を再開しました。

すしらーめんりくは、2月1日にはツイッターで「今月中から新しい動画を出せるかと思います」と宣言しながらもファンからは心配する声も出ていました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

エイジさんが亡くなっただけでも辛いところ、その旅行に同行し事の経緯を見ていたすしらーめんにしてはその辛さは筆舌に尽くし難いものだったのではないでしょうか。

2月頭に復活出来るとツイッターしてから、結局約2ヶ月を要する事になったところにその辛さが現れています。

新作は芸術作品?

https://platform.twitter.com/widgets.js

そんな中、すしらーめんりくがアバンティーズとのコラボではなく、完全なソロの動画をアップしました。

「タイトルは【世界初!!】粉を爆発させて最高にアートな写真を撮ろう!!」と言うものです。
動画では色々なシチュエーションで粉を爆発させてその瞬間を狙います。
色も様々でどうしたら最も美しく写るかにチャレンジしています。

外国語のコメント多いですねw 海外での知名度も高いとは…愛されてますね。 少し寂しいような気もします。 これからも頑張って下さい。
おかえりなさい! 全裸の男の人ふたりがこんなに楽しそうにアート作り上げて盛り上がっとるの見たことない笑
私は日本語が話せなくてもあなたのビデオは大好きです。私は外国語のコメント多いですねw 海外での知名度も高いとは…愛されてますね。 少し寂しいような気もします。 これからも頑張って下さい。グーグル翻訳を使ってこれをタイプしました
I laughed so hard I couldn’t even hold my phone. Lol 😂🤣😂
こんなに手の込んだ動画を毎回ありがとう!! マジでありがとう! 感謝!!
動画の投稿頻度は少なくてもその分1本1本の濃度と労力とかかった時間がすごくてもう凄い(語彙力)
うぉぉぉぉぉぉぉ キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!! りくさん復活ぅぅぅ!
待ってユウチュウバーでこんなに笑ったんこの人が初めてかも爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬! 待ってましたー! 2ヶ月、3ヶ月待ってました! これからもo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
りく君ってホントにバk…ッじゃなくて、天才的な発想を生み出す人だよな。すごいよ!りく君ッッ!!! おかえり!!!!
気づいた?すしらーめんりくの着てる服にアバンティーズがいるのを、、、、 すしらー頑張ったな。
新作の評判は非常に上々なようです。
また、すしらーめんりくは外国人にから支持されており、コメントの半分以上が海外からと言うのが凄いですね。

まとめ

今回はすしらーめんりくが3ヶ月ぶりに活動再開!復帰動画はアート作品!?などの情報を調査しました。

2019年1月に人気YouTuberユニット「アバンティーズ」のエイジさんが亡くなって以降、活動休止をしていた「すしらーめんりく」が3月21日に公開した「アバンティーズ」が公開した動画に出演しました。

アバンティーズとのコラボの他にもソロでの動画もアップし、視聴者を安心させました。

海外のファンも待っていたようでコメントがスゴイことになっています。

今後のすしらーめんりくの活躍に期待して注目していきたいところです。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。