YouTuber

鈴木ゆゆうたが僅か40分で登録者数2万人増!生配信中に100万人突破出来る?!

2020年2月16日、鈴木ゆゆうたが「チャンネル登録者数100万人突破するまでピアノ弾き続けます」と言う生配信を強行しました。100万人まで後2万人というところまで来ていますが果たして100万人に届くでしょうか。今回はこのニュースをお届けしていきます。

ゆゆうたが100万人突破するまでピアノを弾き続ける

2020年2月16日、鈴木ゆゆうたが「チャンネル登録者数100万人突破するまでピアノ弾き続けます」と言う動画を投稿しました。

ゆゆうたは16日、Twitterでも告知しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

動画のスタートは「979,000人」のチャンネル登録者数から始まります。ゆゆうたはひたすらピアノを弾き続け、登録者数もドンドン伸びていきます。開始約6分で980,000人に。その後は2分毎に1,000人単位で増加していきます。

そして、動画開始から47分弱でついに1,000,000人達成します。そんな中コラボをしたこともある朝倉未来がお祝いに駆け付けましたが、1,000,000人達成僅かできたことで、ファンのコメントは「帰れコール」一色になりました。

ゆゆうたと朝倉未来の会話も弾まず、結局何をしにきたか判らない状況で朝倉未来は帰りました。

その後もゆゆうたはピアノを弾き続け何と2時間50分の超大作になりました。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

どんなに凄い人でも仲良い人でもお世話になってる人でも、企画のピアノを中断させた事は許したくないです。「せっかく祝ってるのにひどい!」と自分の努力を相手になすり付ける人と同類です。RIZIN中にゆゆうたさんがお祝いの為に現れて試合を止める事と同じです。立場、認知度、注目度が違えど、やっている事は同じです。他の配信者等の名前を出して欲しくないのは分かりますが、主張しなければならない時だって有ります。今後の為に。100万人、おめでとうございます。

寝る前にゆゆうたくんのピアノ聴くの日課です。たくさん配信してくれてありがとう。100万人おめでとうございます🍾いつも脱糞ピアニーうんちと言われているゆゆうたさんだけど、感謝の心を忘れてないところ、真面目なところ、ピアノに一生懸命なところ、とても尊敬しています。これからも頑張ってください。変わらず応援しています。ブリブリブリュ

本格的に見始めたのが約一年ほど前、配信をする度にミラクルを起こすゆゆうたさんはいつも僕をワクワクさせてくれました!あなたを応援してきて良かったです。おめでとうございます!

朝倉未来の件は後から個人的にやるか配信に気づいてまた改めて訪問しますとかにしろよ。なにズカズカと上がり込んでんのよってのが素直な感想。ゆゆうたとゆゆうたのピアノ聞いて一緒に100万人盛り上がろう!って時に3.4分後にこんなんされたらそりゃゆゆうたリスナーも怒るよ、民度云々の話じゃないと思う。ただ朝倉も帰れコールされるほどのことでもないしモヤモヤする

100万人達成おめでとうございます。感動しました。サプライズはありましたが、私は同接の記録も見たかったです。まだまだ伸びる勢いがあっただけに。登録者100万人と同時に同接10万人超えを達成できたゆゆうたさんなので、次は200万人の時に20万人超えを60歳までに目指してください。骨になっても応援しています。BBAより ゆゆうた、キモいと思ってたけどやっぱりヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ友達になりたいな(笑)これからもฅ(๑•̀ω•́๑)ฅガンバレ

ゆゆうたはピアノ弾いてるのが似合う。そしてどのYouTubeよりもいじられる。そんなゆゆうたがどんなうんこでもマッスルでも大好きって言いたいって話

スマホいじりながらピアノ引くのはやっぱすごいなw改めておめでとうございます🎉✨😆✨🎊最初は下ネタ言ってんな。とか思って、笑ってたんですけど、こんな人が100万人いくとは思ってもいませんでした。ゆゆうたさんも、大物の仲間ですね笑

朝倉選手…業界ではすごい人なのかもしれないけど、この場に突然来るのはどう考えてもおかしかった。自分が超VIPな何かだと勘違いしてるんですね。この動画はゆゆうただけが輝く動画です。
追記:選手帰宅後のゆゆうたの切り替えがカッコ良すぎた…
こんなことで不快になるなんて、私もまだまだ幼かったのかもしれませんね

せっかく良い動画なのに途中の荒れたことについて…チャットのモラルがひどかったからそれについて言及したコメントばっか書いたけど…自分は大切なこと忘れてたよ。まずは毎回お世話になっている立場として1,000,000人をお祝いしなきゃいけないのに良い動画を荒らされた事がいやで祝うことを忘れてた。おめでとう㊗️㊗️

ゆゆうた100万人おめでとう!!リアルタイムで見れなかったけど結果よかあったああ!!これからも応援してるで!!!!

コメントでは100万人を祝う声の他に、圧倒的に多かったのは朝倉未来が来たことが余計だと言う意見がほとんどでした。生配信中には「帰れ」コールで満載だったので、せっかくの100万人記念に水を差す結果となりました。

まとめ

2020年2月16日、鈴木ゆゆうたが「チャンネル登録者数100万人突破するまでピアノ弾き続けます」と言う生配信を強行しました。100万人まで後2万人というところまで来ていますが果たして100万人に届くでしょうか。今回はこのニュースをお届けしました。

ピアノを弾き続けるだけで僅か40分、2万人もの登録者数を増やした鈴木ゆゆうた。これは実力の表れと見て良いでしょうね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。