てんちむ

てんちむが自分の恋愛観が180度変わった話を熱弁!賛同の声多数!

2020年3月15日、てんちむが「最近、私の恋愛観が変わってしまった話」と言う動画をアップしました。てんちむが自分の弟やヒカル、朝倉未来などに自身に恋愛観を大きく変えられた話をしました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

てんちむが自分の恋愛観が変わったことを熱く語る

2020年3月15日、てんちむが「最近、私の恋愛観が変わってしまった話」と言う動画を投稿しました。

てんちむのこれまでの恋愛観は「好きな男性は1人じゃなくてもいい」、「セフレで良いよね」と言ったものでした。と言うのも、浮気しない男性がいないと考えていたせいだと語ります。

しかし、てんちむの弟や対談した朝倉未来の恋愛観を聞いて「一途で彼女をとっても大事にしている人もいるんだ」と気付き、これまで抱いていた恋愛観が揺らいだようです。

そういう人も間違いなくいるのだから自分自身も生まれ変わって一途な恋愛をしたい、次に付き合う男性は凄く大事にしたいと言う気持ちが沸き上がったと言います。

更に、恋愛スタイルは人それぞれだと思うが、彼女に対して誠実に向き合って大切にしている男性をカッコいいと思ったようです。てんちむは「当たり前のことだけど、その当たり前にようやく気付いた」と話しています。

とは言え、恋愛は「大事にされるから大事にする」と言うGive&Takeの精神では上手くいきません。恋愛は無条件に「愛すること、大事にすること」がスタートラインです。むしろ相手がどうあれ、自分がどういうスタンスでいるのかが大切です。それを踏まえた上で価値観が変わったのならイイですね。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

「モテたい」と「大事にしたい」は正反対なんですよね、だから30すぎてモテたいを選ぶ人に誠実な人はいないし、どんなに顔がよくても結婚むりだよね。若い頃はたくさんの人にモテたい、自分が得をしたいっていうのあると思うけれど、てんちむさんは、26でこの価値観に気づけてよかった😆👏👏(上から目線でごめんなさい、私も最近気づいたの💦)しあわせな恋愛ができるといいな🎶ひとつだけ、クソバイスするとしたら、自分の機嫌を自分で取ること、大事だよ!って言いたい。

振られて傷つくのが怖くて本気になれない…てんちむと同い年だから分かるなぁ。でも自分が本気にならないのに相手に本気を求めるのはおかしいよね。私もてんちむと同じように変わりたい!

小、中、高校と、制服を着て一緒に自転車でただただ帰宅するだけで、ワクワクした、そこら辺をてんちむちゃんはたぶんやってきてなかったのかなぁと思います。仕事を一生懸命していたのでしかたないですよね。でも、今からでも絶対純粋な恋愛はできるから、今の気づきに感謝ですよね😍 女、男関係なく誠実な人間には浮気という選択肢自体ないんですよね。私の父や弟を見てるとそう思います☺️彼氏だけに限らず自分の周りにいてくれる人は自分を映す鏡だと思ってます。誠実な人と付き合いたいなら自分も同じステージに上がらなきゃ始まらない✌️

初めて本気で好きになれる人と出会えて付き合えてるんだけど、結婚するには壁が高すぎるというか障害が厳しすぎて…結婚が全てでは無いし、結婚しなくてもパートナーとして生涯を共にすることはできるけど、これでいいのかと考えてしまう

てんちむは自分の考えが悪い!みたいな言い方してるけど、それは仕方ないというか、その分自分をちゃんと大事にしてるだけやと思うなぁ〜。きっとてんちむは自分の仕事とか自分のことをちゃんとできて、自分を愛せるからそういう価値観になったんやと思う!

女性って、付き合う男性によって恋愛観がすごく変わると思います。私も最初は男性=浮気当たり前だと思って、自分が傷つかないように諦めの心を持ってました。が!てんちむさんの弟のような旦那に出会えました!
誠実で一途な男性も、少数派だとは思いますが、いるのは事実だと思います🥺
てんちむさんもそういう男性に出会えますように!!

普段と違う感じが好感持てるね。。。
両想いで夫婦になって、子供が出来て、父と母になると徐々に大切にしてる気持ちが薄れてきちゃうのかなぁ😭嫁さんと子供達と別居になると改めて大事にしてたかな?と思ってしまう。。。
先ずは自分の病気を治さないとな+♡

好きな人が沢山いても良いと思います。1人の人を長くほのぼのと好きでいるのも良いと思います。私は26歳で結婚をして地味な環境ですが後者です。男は1人で十分で、思いの外飽きずに気づいたら20年経ってます。てんちむちゃん、素敵な恋愛をして下さいね

今まで恋愛観だけはむちこに共感できる事が無かったけどこの動画で感動した、、🥺私は初めて自分から好きになった人と今月から同棲するけどこれ聞いて今より大切にしようって思えた🥺🥺ありがとう🥺🥺むちこが大切にしたいって思える人に出会えますように🥺絶対出会えるよ🥺35億だからね🥺頑張ろ🥺あと金髪めちゃくちゃに可愛い🥺

信じるとか信じないって結局自分次第で
さ、自分の気持ちなんて結局本当に自分しかわからないし、言動が伴ってたって心でどう思ってるかわからないじゃん。他人の心なんて読めないからさ。でもそこで信じたいか信じられないか。それは自分で決めて自分で責任とらなきゃいけない所なんだよね。裏切られたって、その人を信じたのは自分なんだよ。それがいいとか悪いとかではなくて、信じたから裏切られた。それだけ。ほんと正しいとか正しくないとかない。

コメントでは、てんちむの新たな恋愛観に賛同する声が非常に多かったようです。

まとめ

2020年3月15日、てんちむが「最近、私の恋愛観が変わってしまった話」と言う動画をアップしました。てんちむが自分の弟やヒカル、朝倉未来などに自身に恋愛観を大きく変えられた話をしました。今回はこのニュースをお届けしました。

これまでは刹那的な恋愛ばかりしてきたてんちむですが、真剣に恋愛をすると言うことを弟や朝倉未来の話で学んだようです。そうした真剣な恋愛が実ると良いですね。今後のてんちむの恋愛にも注目していきたいところです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。