てんちむが彼氏にしたいYouTuberを告白!意外すぎるあの人!

てんちむはタレント、モデルから2016年にYouTuberデビューを果たした変わり種です。その知名度からか、デビュー後すぐにチャンネル登録者数を増やし、現在は60万人に届く勢いです。今回はてんちむが彼氏にしたいYouTuberを告白!意外すぎるあの人!などの情報をお伝えしていきます。

てんちむのプロフィールは?

出典:http://ko-taro-room.link/

チャンネル名:てんちむCH

チャンネル登録者数:58万3000人

再生回数:1億4,598万回

動画投稿数:480本

チャンネル運用:2016年9月4日(2年4ヶ月)

 

名前:橋本甜歌(はしもとてんか)

別名:てんちむ

生年月日:1993年11月19日(2019年現在25歳)

出身地:中国北京市

血液型:AB型

身長:163cm

体重:推定50kg

てんちむは中華人民共和国北京市で、日本人の父親と中国人の母親の間に生まれたハーフです。小学校1年生にして芸能活動を開始、2004年小学校5年生時にNHK教育テレビ「天才てれびくんMAX」でレギュラー出演をします。

同番組では「てんかりん」の愛称で人気を集め、約3年間活躍しました。その後はジュニアアイドル、ジュニアモデルとして写真集、DVDをリリース、ファッション雑誌「ピチレモン」で専属モデルも務めました。

天才てれびくんを卒業した中学校2年生時にはドラマの主役も務めますが、プライベートで素行不良となり炎上や批判を受け、2008年には事務所を退所するという事態にまで発展しました。

しかし、翌2009年にはブログを開始、これが注目を集めファッション雑誌「Nicky」のメインモデルとなります。更には自叙伝がヒットしたり、映画の主演も果たしました。2016年には仕事と並行しYouTuberを始め現在に至ります。

てんちむが彼氏にしたいYouTuberを告白?

出典:https://endia.net/

そんなてんちむですが、人気YouTuberの丸の内OLレイナとコラボをしました。その内容が「全て正直に答えます。※炎上覚悟」でお題に正直に答える企画を行い、それぞれが色々な秘密を暴露しました。

その中に「YouTuberで本当に彼氏にしたい人」と言う問いに答えて反響を呼んでいます。「ガチなやつ」と言う事で暴露した男性YouTuberは何とチョコレートスモーカーズのジョンレノさんでした。

理由は「メガネかけていると様子のおかしい人だけど、メガネを外すと外人みたいで、更にバスケをチョコスモメンバーでやった時に、メガネをかけているとダメンズ振りが目立つが、メガネを外すと急に出来ちゃうギャップが良い」とのことでした。

・ジョンレノ 眼鏡有り
チョコスモ ジョンレノ 眼鏡

・ジョンレノ 眼鏡無し
チョコスモ ジョンレノ 眼鏡無し

てんちむがいいと言っているジョンレノのバスケ動画はこちら。確かに眼鏡無しの時はカッコいいかも。

 

ちなみに丸の内OLレイナは「ファン抱いた数」で少なくとも1人はあることがバレていました。2人だけのガールズトークの様にかなり際どい話題にも正直に答えていたのが印象的でしたね。この話題にコメントはどんなものがあったでしょうか。

ジョンレノ一番嫌いなYouTuberやったわ…
ジョンレノは草
レイナさんは共感はしていない
正直ジョンレノで吹いた人→ 自分は吹きました。w
全て正直に答えます❤が、聞いて呆れた🎵
ジョンレノがウケた!笑笑
ジョンレノは外人じゃなくてあれガイジだろ
めっちゃてんちむの変顔使われてるやんw
ジョンレノ面白いけどかっこよくはないだろぅ
笑いながら見ました。てんちむは流石としか言い様がないな(笑)
ジョンレノ好きはガチで引いた

ちなみにてんちむが最も仲が良い男性YouTuberはフォートナイト実況者のボクシングさんだそうです。但し、コラボした事で仲良くなったことから「恋愛感情は一切ない」とのこと。好みとはかなりかけ離れている上、仕事の関係があるからそういう気持ちにはならないそうです。ちなみにこれではレイナとは全く真逆の考えのようですね。レイナは昨年来よりコラボしまくっているぷろたんと交際宣言をしている位ですから、近くなればなるほど恋心が膨らんでいったと言うてんちむとは全く違う恋愛観を持っているようです。

ボクシングさんは普段は顔出しはしていませんが、動画のサムネやTwitterで顔出しをしています。かなりのイケメンですね〜。しかも身長が190cmもあるそうです。
意外とこちらが本命かもしれないですね。

てんちむはこれまでもドッキリで「結婚します」動画をやたらと流しており、今回の告白もそこへつなげていく可能性があるのではないかとも言われています。2017年末1度YouTuber活動を休止した際も「結婚か、妊娠か」と話題になりました。

その時、噂に上った相手は何とラファエルです。この時もドッキリ動画を上げていましたので一体何が本当か嘘か判らないところがてんちむの特徴と言えますね。

まとめ

今回はてんちむが彼氏にしたいYouTuberを告白!意外すぎるあの人!などの情報をお伝えしました。てんちむはタレント、モデルから2016年にYouTuberデビューを果たした変わり種です。そんなてんちむが人気女性YouTuberの丸の内OLレイナとコラボ動画発表。そこで「本当に彼氏にしたいYouTuberは誰?」と言う質問に答えました。この動画は2人ともかなり突っ込んだ話題に迫っており、中々の面白さです。今後の2人の活躍にも期待したいところです。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。