東海オンエアてつやの彼女遍歴すべてを詳細にまとめた!

てつや 彼女

東海オンエアのなかでも度々、色恋沙汰で話題になるてつやさん。本人は「彼女ができたらリスナーにはちゃんと報告します」と公言しているものの、いつから、そして誰と交際したかについてはあやふやで、別れたのかどうかも分からないことがしばしばありますよね。そこで今回は、てつやさんがYouTuberになってからの交際遍歴を、時系列で全てまとめていきたいと思います。
 

てつやの彼女情報①(2014年11月〜2016年2月)

てつやさんがYouTuberになってから最初の彼女についてですが、マホトさんが2014年11月に投稿した動画「片想いの子にガチ告白!!」で、告白から交際までの全容が公開されました。

 

二人の出会いは告白から約1ヶ月前、名城大学(てつやさんが通う大学)の文化祭で、一際目立つ彼女にてつやさんが一目惚れしたそうで、そこから連絡先を交換し、二人の関係は急速に深まっていったそうです。

 

彼女が上京し遠距離恋愛に

告白に成功し、その後も順調に愛を育んでいった二人ですが、交際から約5ヶ月後の2015年4月、てつやさんの彼女が上京し遠距離恋愛になることが公にされました。

てつやさんと彼女の別れのシーンは、マホトさんが投稿した動画「涙と心霊と上京と」で公開されており、大泣きするてつやさんの姿、そしてもらい泣きするマホトさんの様子が印象的でした。

大泣きするてつやさん▼

てつや 彼女

もらい泣きするマホトさん▼

てつや 彼女

 

彼女と破局し性欲モンスターに

彼女の上京から約1年後、東海オンエアのメインチャンネルからリスナーも驚くような動画が投稿されました。

この動画では、東海オンエアのメンバーにも秘密でてつやさんが出会い系をしており、出会った女性の足やお腹を触ったりなど、そこらにいる大学生のような性欲モンスターぶりが映し出されていました。

どうやら順調だったはずの彼女とは1ヶ月前に破局しており、未練タラタラなてつやさんは自暴自棄になり、軽率な行動をしていたようです。

 

てつやの彼女情報②(2016年6月〜2017年7月)

続いて2016年6月から2017年7月までの約1年1ヶ月交際していた彼女についてです。当初てつやさんからの公表はありませんでしたが、彼女の「やらかし」で発覚することとなります。

 

てつやの彼女がインスタにツーショット写真を投稿

やめておけばいいものを…

有名人と交際している方はついつい自慢したくなってしまうものなのでしょうか。芸能人でも度々、交際相手にプライベートを誤爆される事件は起きますが、例にもれなく、てつやさんの彼女もやってのけました。

てつやさんの彼女のインスタより▼

てつや 彼女

てつや 彼女

てつやさんのインスタ垢から「いいね」やコメントも来ているようですし、この女性が当時のてつやさんの彼女であったことは間違いなさそうです。

画像には修正が施されていますが、ツインテールの黒髪が目立ちますよね。AKBまゆゆにも似ているような…アイドルっぽい女性だったのでしょう。

 

家族ぐるみの交際、破局を告げられ母号泣

一人目の彼女との関係は、動画でも大々的に取り上げられていましたが、二人目の彼女は割とひっそりと交際を進めていったようで、リスナーの知らぬ間に家族ぐるみの関係にまで発展していたようです。以下の動画では、てつやさんが母親に彼女との破局を告げますが、母親は相当気に入っていた様ようで泣き崩れる様子が映し出されていました。

動画45:10あたりから▼

 

てつやの彼女情報③

一人目、二人目の彼女はてつやさんの口からも公言されており、交際していたことが確定していますが、三人目の彼女については不確定要素が多く、まだまだ交際しているかどうかは明らかになっていません。ただ、怪しいのは間違いないでしょう。

 

コレコレがてつやときりたんぽに交際疑惑をかける

てつやさんと交際しているのではないかと疑惑をかけられているのは、同じYouTuberでもある「きりたんぽ」さんです。

きりたんぽさん▼

てつや 彼女

 

この疑惑が浮上したのは、2018年1月、暴露系YouTuberコレコレさんが投稿した動画によるものでした。

 

動画で語られていた疑惑まとめ▼

①てつやさんは、以前よりきりたんぽさんと交際したいと発言していた

②東海オンエアメンバーの虫眼鏡さんが、てつやさんの女性関係を暴露した際に、口パクで「きりたんぽ」と発言していたらしい

③てつやさんときりたんぽさんが、それぞれ別の動画で、好きな動物は「スローロリス」だと言っていた

④雑誌のインタビューを受けたマホトさんが、「てつやが東京にくるのは〇〇に会うため」と話していた(〇〇の部分はきりたんぽだと推測されるが確定要素はない)

⑤てつやさんがショートカットが好きと発言した後、きりたんぽさんがショートカットにイメチェンした

 

てつやがツイッターで否定

コレコレさんが話していた内容は、あくまで憶測の域を過ぎませんが、これを受けててつやさんは「相手に迷惑がかかる」と全面否定。

てつやさんは「俺が今まで彼女できて言わなかったことありますか?」と発言していますが、上記でも述べたように、結果的にバレてしまったケースもあります。また今回はお互いがYouTuberということで、事務所との兼ね合いのなかで言えないこともあると推測されます。

しかし、いくら疑惑が浮上しても憶測の域を過ぎないので、二人が交際していると断定することはできませんね。

 

まとめ

①一人目の彼女は2014年11月から2016年2月まで交際しており、告白から破局まで動画で明らかにされている
②二人目の彼女は2016年6月から2017年7月まで交際しており、彼女のインスタ誤爆で交際が発覚、その後、動画で破局を報告
③三人目は同YouTuberの「きりたんぽ」さんとの疑惑が浮上しているが、確定はしていない

以上になります。今後も進展があり次第、追記していきますので乞うご期待!




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

One Response to “東海オンエアてつやの彼女遍歴すべてを詳細にまとめた!”

  1. 名無しようつべさん より:

    あらあ

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。