TKO木下隆行が犬小屋を作る意味不明動画でまた炎上!オチまでひどい!

2020年4月26日、TKO木下隆行が「リストラされたので家でDIYをしました」と言う動画をアップしました。後輩へのパワハラなどで事務所を解雇になりYouTuberに転身以来叩かれまくっているTKO木下ですが、この動画でも低評価率は凄いことになっています。今回はこのニュースをお届けしていきます。

TKO木下隆行がまたもや炎上

2020年4月26日、TKO木下隆行が「リストラされたので家でDIYをしました」と言う動画を投稿しました。
TKO木下は今回、木下ではなく「リストラされ第二の人生としてYouTuberに挑戦するる」”リストラYouTuber田口”と言う意味不明のキャラクターで登場しました。
TKO木下はこの動画で愛犬の家を手作りすると宣言。
しかし、釘もまともに打てず、ほとんどの釘が内側や外側に出てしまっています。
普通の人なら、そのまま犬をいれるのは危険だと判断し、やり直すか中断するところでしょう。
しかし、TKO木下はこれを放置し、外面に白いペンキを塗り始めます。このペンキの塗り方も雑でとても真剣に作っているとは思えません。
犬小屋が完成すると、TKO木下は愛犬を連れてきますが、犬小屋に入ろうとしません。ペンキも塗りたてで犬には耐え難い匂いだと思われ、入るのを嫌がるのは当然ですが、TKO木下は犬を無理やり入れようとします。
犬は一瞬だけ入りますがすぐに出てきてしまいます。犬が入らないと判って抱いて部屋に入るTKO木下。その間に、スタッフが腹を立てて犬小屋を壊すと言うシナリオで動画は終了します。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

釘出っ放しで危ないし、そもそも入り口やすってないせいで荒々しいし。。動物への接し方見てるだけでだいたいの性格分かりますよ。初めてこのワンちゃん見た人でも明らかに嫌がってるの分かるのに貴方は何も感じ取れないんですか?そんな人だから周りからどう思われてるか客観視できないんですよ。そこらの小学生や幼稚園生でも判断できることが出来ていない。
みんなペンキのことばかりに目行くのはわかるけど、仮にペンキ使ってない犬小屋だったとして、板から飛び出した釘だらけの小屋の中に犬を入れようとかいう発想自体がアウトだから…見た感じヤスリがけもしてないし今までよく何も起こらないでやって来れましたね。飼い主もYoutuberも向いてないと思います。
犬がペンキにやられて異常反応してるのを笑っているばかりか、それで腹立って家壊すって……スタッフのせいにしてるけど木下さん本人の台本ですよね?ちょっとどうかと思うよ。イジメしてる奴が何も考えずに面白いと思ってイジメ動画あげてるのと一緒だよ。
釘丸出しとか犬飼ってる私から見てほんとありえないんだけど、それを直さず何かで被せて誤魔化すとか。。ペンキ塗りたてで無理やり入れようとしてほんと最低としか言えない。絶対釘丸出しの所愛犬なんて入れないって思うんだけど、、それを入れようとする神経がおかしい。要するに低脳
本当にひどいお粗末な動画ですね…コントにしたって設定はつまらないし、小屋作りはわざとらしく下手につくるし、セリフや内容は今の自分がこんなことしたら観てる側にどう捉えられるか全然考えないし、材料の無駄遣いに動物を危険にさらす行為に、思い通りにならないと何かに当たり散らす破壊描写。今のあなたがこれをやったら誰も笑えないでしょう?やる気ない動画作るなら無理に動画アップしなくて良いんですよ。良く考えて真剣に動画作らないと本当に芸人続けられなくなりますよ
中途半端なんよ、何もかも。謝罪動画もさ、成行きをしっかり説明して本気で謝罪したらよかったやん。このDIYだって、本気で立派なモン作った方がまだ視聴者受けはいいぞ?なんでそんなことも分からんのんや。もういっそのこと、すべてを開き直って、日本一のヒール役にでもなれよ笑そしたら逆に叩いてくるやつも減るんじゃない?
ゴミ箱を作っただけだよな?犬小屋なわけないよな?犬の事を考慮してない中世ヨーロッパの拷問器具みたいなのを犬の小屋って言わないよな?ネタだよね?ゴミ箱を作ったんだよね?なんで犬を入れようとしてるの?犬も入りたがってないじゃん。喜んでないよ。ゴミ箱を作っただけだよな?違うって言ってくれよ…頼む…。後輩の次は犬かよ…。動物虐待はやめてくれ…。
後輩芸人と飲んで会計の時に後輩に払わせ二次会でも俺が払うからと言いながら金も払わず途中で帰る。自ら海外旅行に後輩芸人を誘いキッチリ割り勘 …後輩芸人ドン引き…
パシリで違う物を買ってきた後輩芸人を罵倒 …代金を払わない。自ら企画して自宅庭でバーベキューに招待された後輩芸人に食材、飲み物を買わせ代金を払わない。木下

コメントでは、犬の虐待だと言う声がほとんどです。また、全く面白くもなんともないと言う声も異常なほど多いですね。

まとめ

2020年4月26日、TKO木下隆行が「リストラされたので家でDIYをしました」と言う動画をアップしました。後輩へのパワハラなどで事務所を解雇になりYouTuberに転身以来叩かれまくっているTKO木下ですが、この動画でも低評価率は凄いことになっています。今回はこのニュースをお届けしました。

YouTubeに参入してきたTKO木下ですが、YouTuberの在り方を判っていないのか、結局1人コントをしているだけと言う動画になっています。低評価は高評価377に対し5186と言う凄まじい差でいかにこの動画が不愉快で面白くないかが判りますね。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。