東海オンエアてつや、としみつがヒカキンと高級時計をお買い物!!驚愕の総額4000万円!

人気YouTuber「東海オンエア」が自身のチャンネルでヒカキンと初めてコラボをしました。その動画のタイトルは「【人生最高額】てつや、時計をヒカキンさんと買う!!」と言うもの。今回は東海オンエアてつや、としみつがヒカキンと高級時計をお買い物!!驚愕の総額4000万円!などの情報をお届けしていきます。

てつやが買った時計の価格を当てる!外したらヒカキンも自腹!

この日、「東海オンエア」と「ヒカキン」は銀座のとある高級時計店を訪問します。「東海オンエア」の”てつや”がどの時計を買うのかを「ヒカキン」が予想して当てると言うもの。もし、予想が外れると「ヒカキン」も罰ゲームで時計を買う事に。
高級店にいよいよ入店すると目に入ってきたのはキラキラ輝く高級品の数々、特にダイヤの散りばめられ方は半端ではなく、一番最初に目にした時計は何と「1,600万円」
てつやはこの時計を店内の時計を安く見せる為のダミーだと考えた様です。
しかし、そんなことは当然あり得ず、奥の陳列棚には更に高額な数千何百万や2,700万円などの超高額の品物のオンパレード!

そこでてつやは「この店のMAX見てみる?」と言うと店内にある最高額の時計を見ることに・・・・。

登場した時計はウブロのビガー・バン ハイジュエリーと言う時計で価格は驚くなかれ何と1億4,400万円でした!庶民には全く縁のない金額ですね。その後てつやさんは450万円の時計を試着。

これを見たしばゆーは「安く見えるのが怖いわ・・・・」とつぶやきました。

てつやは候補を6本挙げてその中の1本を購入。いよいよヒカキンがその時計を当てると言う段階へ。

ヒカキンはウブロの時計と予想したものの結果は大外れ。

てつやはユリス・ナルダンの1202万円の時計を選択していたのでした。

てつやは豪快に現金払い!

ヒカキン罰ゲーム!!

当然、予想を外したヒカキンには大きな大きな罰ゲームが待っていました。ヒカキンは約束通り罰ゲームで時計を買う羽目になってしまいます。

今度はヒカキンが候補を3本に絞り、その前でポツリ・・・・「自分の最後に買った奴より値段下げたくないんだよね・・・・」そう言うとてつやは「ヤバいな俺の提案でこんなことに・・・・」と不安顔。

もちろん、東海オンエアの他のメンバーも絶賛ドン引き中!そんなドン引きのメンバーをよそにヒカキンは「実は以前からこの時計ずっと気になってたんだよね」と1,890万円の高級時計をあっさり購入してしまいました。

流石、ナンバー1YouTuberは買い物も半端ではないようですね。

なぜかとしみつも時計を購入!?

しかし、実はこの時裏でこっそり時計を買う男が・・・・・・。

そうです、東海オンエアのとしみつが何故か「こっそりと」950万円もする時計を買った事が判明!

何でも映像に残したいヒカキンは「最初に言ってよね」、てつやも「気持ちあるなら言ってよ!」と語気を強めながらも驚きを隠せない様でした。

結局「ヒカキン」、「てつや」、「としみつ」の3人の時計の購入総額はな、何と!4046万7600円。

トップYouTuberの羽振りの良さをしっかり見せつけた動画になりました。

さて、では3人が購入した時計を詳しく見ていきましょう。

〈てつやの買った時計〉

てつやは1,202万400円のユリス・ナルダン エグゼクティブ トゥールビヨン スケルトン フリーホイールを購入しました。

出典:https://www.jackroad.co.jp/

更に同じ東海オンエアとしみつはパテック・フィリップ・クロノグラフです。

そして、お金持ちのヒカキンはと言うと・・・・。

出典:www.watch-yoshida.co.jp/

オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク・トゥールビヨン・エクストラ PGブレスです。結果、バツゲームではないヒカキンが最も高額な時計を購入したようです。この動画のコメントはどんなものが寄せられているでしょうか。

ヒカキントップやわー 態度とか全部
絶対買うってわかってるから店員結構高いの進めるな笑
この時HIKAKINは1900万円の時計のせいで蕁麻疹が出来ることをまだ知らない…
シンプルにしばゆー寒いだろ笑笑
yotuberってホント金もっとんやな
HIKAKINさん時計選んでる時顔真っ赤w
てつや『俺の一言でこんなことに…』
こんなトコ絶対行けないからこの動画まじ新鮮すぎ
失礼かもしれないけど、としみつにはそんな金ないと思ってたわ
この人たち…
金銭感覚がおかしくなる動画でした

ヒカキンは自身のチャンネルで1月8日に【絶望】1900万円の時計買って8時間で終了…【悲報】という動画をUPしました。
ヒカキンは実のところ金属アレルギーで高級時計を買ったのですが、肌に合わず、着けることができないという壮大なオチが待っていました。
金属アレルギーを知りながらも最も高額の時計を買うところがヒカキンのプロ根性と言ったところでしょうか。さすがです。

てつやは自身のTwitterで今回の買い物についてコメント。
お金の使い方については自分のポリシーであり、そこには他人に何を言われようがどうでも良いという強い意思を感じます。
当然、自分で稼いだお金の使い道ですので、どのように使おうかがそれは本人の自由。
子供達の憧れの職業であるYouTuberですので、夢を与えてくれるのは非常に良いことだと思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js

時計を買わなかったしばゆーの好感度UP!?

今回、出演したメンバーの中で唯一時計を購入しなかった、しばゆーについては買わなかったことに対して賞賛の声が上がっています。
東海オンエア しばゆー

家庭のためにお金使わないしばゆーかっこいいぞ、、、。
しばゆーは家庭があるからね
しばゆーも欲しかったやろな。
ファミチキ180円で我慢は
いいパパやな🙆‍♂️
ファミチキを持つ手に光る指輪。
お金では買えないものがある。。
最後のしばゆーが一番好印象(*´∀`*)💕
やっぱ妻子持ちのしばゆーは
庶民派で良かった
しばゆーちゃんと家族の事考えて買わないの尊敬するわ、みんな買ってたらノリで買いそうなのに

まとめ

今回は東海オンエアてつや、としみつがヒカキンと高級時計をお買い物!!驚愕の4000万円!などの情報をお届けしてきました。人気のYouTuberである「東海オンエア」が自身の動画で1月6にヒカキンとコラボをしたのです。その名も「【人生最高額】てつや、時計をヒカキンさんと買う!!」と言うもの。3人が時計を購入しましたが合計額が4000万円です。今後もこのバツゲームシリーズを続けてもらいたいですね。

 




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。