東海オンエアりょうが1日限定コラボの限界にチャレンジ!急上昇動画に?!

12月6日、東海オンエアが「1日全力で努力したらどれだけの数のYouTuberとコラボできるの!?」と言う動画をアップしました。今回はこのニュースをお伝えしていきます。

東海オンエアがコラボの限界にチャレンジ!

今回、東海オンエアは1日全力でコラボしていったらどれくらい出来るのかをテーマに動画を作っています。じゃんけんをして負けたりょうがコラボチャレンジをすることになりました。
では、順番に動画を紹介していきます。

1st【さぁや】「11月のとびっきりお気に入り紹介ズノック!!【with東海オンエアりょうくん】」

2nd【佐々木あさひ】「東海オンエアりょうくんにお出かけメイクしてもらったよ!!!」

3rd【スカイピース】「【大食い】巨大高級サーロインステーキ5kg食べる!!!」

4th【ヒカキン】「【クイズ】この動画にはいつもと違うところが5つあります。全部わかるかな?【問題】」

5th【関根りさ】
6th【水溜まりボンド】
7th【木下ゆうか】
8th【北の打ち師達】
9th【アバンティーズ】
10th【カジサック】
11th【フィッシャーズ】
結果として11本ものコラボ動画撮影を達成しました。

この動画にコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

コラボ相手全員超有名youtuberばかりで凄い。水溜りの安心感凄かった☺️こうやって裏側見せてくれるの良いなぁ〜。
ただ、全員一度に見るとカジサックって本当プロなんだなぁって感じる位声の出方が違かったのにはビックリした。
カジサックとのコラボ見たい❤️✨みんなカジサックに偏見を持たずに見てもらいたい✨✨お笑い芸人とのコラボトークはマジ面白い‼︎りょうくん、一日お疲れ様でした‼︎他のメンバーでも第2弾希望❤️
スカイピースの2人のいい子感がずば抜けてる。本当この2人可愛い。優しそうだし、明るいし結婚したい。もちろん他の方々も みんないい人達そうだ
りょう君沢山コラボしてくれたおかげで今日一日暇見ては全ての動画を見て回って一日中楽しめましたー!!!今度別メンバーで是非やってほしいズノック!!!!
りょうくんがコラボしてる皆さんのチャンネルの再生回数と、この動画の再生回数違いすぎてほんとに東海の凄さ実感するし皆さんの動画よりブラーボの動画の方が再生回数いってるのがすごいなって感じる
りょうくんお疲れ様ー!
電波ジャックみたいで面白いね!気を遣えて時間管理できるからほんと適任だったと思う。さぁやちゃん隣にいる感じなくてやっぱ配慮すごいなぁ。関根さんやっぱ他撮り美人あさひさんすっぴんでもお綺麗。フィッシャーズ って鎖国みたいにコラボ辞めたイメージだからりょうだけ特別っぽかったなぁ。アバや水溜りは慣れてるから気楽で良いね!
急上昇ジャックの大成功は、じゃんけんの神様に愛された結果だと思う。としみつ&ゆめまる→髪型変えたばっかりだから、サムネに移っても一瞬「誰?」ってなる。てつや→しょっちゅう髪型を変える上に化粧中だから、一瞬「誰?」ってなる人もいる。しばゆー→まだファラオが見慣れないから一瞬「誰?」ってなるぷぅ。りょう→安定しているイケメンだから、この人のおかげで大成功したズノック!
よく見る動画で初めてりょうさん。拝見しましたがとてつもなく人間力高いなぁ、と。ファンになりました。次はあさぎーにょさん、AI beauty TVさんとコラボしてみてほしいな🎵
最近youtubeみて東海くらいしか毎日見るのないなつまんないなーって思ってたけど、今回のコラボで出てるの全部見に行ったら全部ほんとに面白くて、見るチャンネルが一気に増えたズノックうれしい☺️
東海オンエアというかりょうくんが色んなチャンネルで活躍しているのがファンとしては嬉しすぎてこの動画メッチャ見ちゃう。でもりささんとのコラボが一番好きだなあ〜。りささんの動画38分もあったのにりょうくんとりささんの距離感近いのがなんか良くて、見てるの楽しくて一気に見ちゃった。

まとめ

12月6日、東海オンエアが「1日全力で努力したらどれだけの数のYouTuberとコラボできるの!?」と言う動画をアップしました。今回はこのニュースをお伝えしました。

色々なYouTuberとコラボが実現したのはりょうの人柄によるものかも知れませんね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。