インパルス堤下敦の母親であるさ江子さんが逝去!堤下敦が今後を語る!

2020年1月24日、インパルスの堤下敦が「インパルス堤下敦から皆様へご報告」と言う動画をアップしました。堤下敦のチャンネルにも頻繁に出演していたさ江子さんが亡くなったことを伝えた動画ですが、堤下敦の今後はどうなるのでしょうか。今回はこのニュースをお届けしていきます。

堤下敦の母さ江子さんが逝去!

2020年1月24日、堤下敦が「インパルス堤下敦から皆様にご報告」と言う動画を投稿し、母親であるさ江子さんの死去を報告しました。
動画では黒いスーツに黒いネクタイの喪服姿で「数ヶ月前から、闘病生活をして病院に入院していたのですが、つい昨日、永眠いたしました。」と話しました。更に堤下敦は母親の死をYouTubeで報告したことを「何よりも視聴者の皆様がうちの母を沢山愛して下さったので」としています。
その言葉の通り、母親のさ江子さんは堤下敦のサブチャンネル「料理み下 学びし」やカジサックとのコラボ動画などに頻繁に出演し、そのキャラクターが視聴者に愛されていました。
闘病のせいもあってか、ここ最近は動画に登場しないとして「さ江子ロス」の視聴者が続出するほどの人気がありました。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

さえこさん…大好きでした😭
まさか永眠されたとは。今日知りました。堤下さん頑張りすぎずに、休みながら頑張ってください。本当に悲しいです…本当に悲しいけど、さえこさんの姿がYOUTUBEで残ってるから、みんなのなかで生き続けてます
さ江子さん、闘病されていたんですね。堤下さんの謹慎期間は心配されていたでしょうが、YouTube活動を始めたり、周りに沢山素敵な仲間がいる息子をみて、きっと最後は安心して逝かれた事と思います。お会いした事もないし何回か動画で見ただけなのに、涙が出てくるから不思議ですね。それだけ素敵なお母様だったので、もっと沢山お元気で活躍される姿が見たかったですが、残念です。もしさ江子さん直伝のレシピとか何かあるようだったらこれからも是非紹介してほしいです☺️寂しいと思いますが、仲間に頼りながら頑張ってください。これからも動画楽しみにしてます。ご冥福をお祈りします。
今朝は、魚肉ソーセージと卵のさ江子さんレシピで朝ごはんを食べました。何度か作っているのですが、今日が一番美味しくできたような気がします。飄々としてかっこいいさ江子さんが大好きでしたし、動画に出てくると嬉しい気分になりました。きっと、このチャンネルを通して堤下さんの活躍を見届けられたのだと思います。今はお辛いときかと思いますが、これからも、堤下食堂を心より応援しています。そしてさ江子さん、どうか安らかに。ありがとうございました。
急上昇ランキング1位…場違いかもしれないけどこれもさ江子さんの凄さかもしれないですね。すごく好きでした。沢山の人に笑顔を与えてくれてありがとうございました!ご冥福をお祈りします。
さえこさん、、素敵な笑顔忘れません!ずっとずっと大ファンです!!堤下さん、これからも面白い動画で楽しませて下さい!さえこさんも堤下さんの活躍を見守ってくださってると思います!お父様も面白くて大好きです!
凄く大好きでした。お母さんの明るさ優しさ楽しさ思いやりや笑顔、沢山ありがとう。凄く大切な映像が沢山あります。今後もそのお母さんの元気だった映像を観つつ お父さんと共に頑張って下さい。
泣いてしまうからなかなか動画を見れませんでした…。さ江子さん、本当にとてもとても素敵なお母様です。動画に沢山出てくださって楽しませてもらい本当にありがとうございました。堤下さん、これからも応援しています。
堤下のお母さんの記録が、YOUTUBEの動画として残るのは良かったですね。少なからず、視聴者の皆様と共有できたことが財産だと思いますよ。丁寧で、礼儀正しい報告をありがとうございます。そして、ご冥福をお祈りいたします。
さえこさん今まで最高の動画をありがとう。色んな場面のさえこさんの笑顔が素敵でした。最近まで凄く元気にされていたので本当に信じられないぐらいショックです。
心からご冥福をお祈りします😢堤下さんも、さえこさんが居なくなって心もとないと思いますがこれからも頑張って下さい応援しています!
大好きなさえこさん、信じられません…ご冥福をお祈り致します。堤下さん、大変辛い中私たちにまでご報告ありがとうございます!さえこさん共々、遠く離れていても堤下さんを見守り、ずっと応援していきます!

コメントでは母親のさ江子さんを偲ぶ声がほとんどでした。

堤下敦は母親のためにも、今後も頑張っていきたいと話しています。

まとめ

2020年1月24日、インパルスの堤下敦が「インパルス堤下敦から皆様へご報告」と言う動画をアップしました。堤下敦のチャンネルにも頻繁に出演していたさ江子さんが亡くなったことを伝えた動画ですが、堤下敦の今後はどうなるのでしょうか。今回はこのニュースをお届けしました。

今後の堤下敦の頑張りに期待して注目していきたいところですね。

さ江子さんのご冥福をお祈りいたします。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。