梅宮アンナのYouTuberデビューに「YouTubeをなめるな!」の声

梅宮アンナ
 

梅宮アンナがYouTuberデビュー

ファッションモデル、タレントとして活動していた梅宮アンナさんが、4月10日の初投稿よりYouTuberとしてデビューすることを発表しました。

梅宮アンナさんはYouTuberを始めたきっかけについて、「テレビでは意図せぬ編集により度々不満に思っていた、YouTubeは自分の好きなように編集できる」として上で、「コスメ系海外YouTuberに憧れている、ヒカキンさんともコラボしたい」などと意気込みを語りました。

 

ネット上では「YouTubeをなめるな!」の声

近年では芸人をはじめとし、芸能人がYouTuberデビューすることは珍しくなくなってきましたが、やはり成功例はほぼ無い状態。その理由として企画、編集などを周りがやってくれるテレビとは違い、ほとんどすべてを自分で行うYouTubeに、芸能人とはいえ四苦八苦しているようです。

そんな中、梅宮アンナさんのYouTuberデビューには、やはり苦言を呈すリスナーが多く見られました。

うーん、このタレント落伍者がYouTubeに流れ込んでひと息つこうとする風潮どうにかならんかね?
編集の違和感とかのせいにしてますけどTVに出れなくなっただけでしょう。 可哀想に。
芸能人がYouTuberになるのやめて欲しい。
誰が見るのかな?w
完全にYouTuber舐めてるなw やる気もそんななさそうだしw
編集に助けられてた部類だろw
投稿する動画に低評価付き続けてすぐフェードアウトw
炎上狙いですか?
ヒカキンとコラボとかYouTuberなめすぎじゃね?
テレビタレントって編集に助けられてるだけで、本当に能力のある人って極わずかだよね…



あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。