URA-KISS【うらきす】のメンバー紹介!最新プロフィール!うらきすハウスはどこ?人気動画は?

男性YouTuber顔負けの活躍を見せているのが女性だけのユニット「URA-KISS【うらきす】」。渋谷を拠点に活躍しているのですが、元々メンバー達は「Kiss Bee」と言う清純派アイドルをしていました。そんな彼女達が何故YouTuberになったのか、今回はURA-KISS【うらきす】のメンバーは?最新プロフィール紹介!うらきすハウスはどこ?人気動画などの情報を追っていきます。

URA-KISS【うらきす】とは?

出典:https://www.youtube.com/

チャンネル名:うらきす【裏Kiss Beeチャンネル】

チャンネル登録者数:19万4,326人(2018年12月9日時点)

動画投稿数:287本

1動画あたりの再生回数:19万2328回

チャンネル運用期間:2017年8月13日(1年4ヶ月)

総再生回数: 5,557万6,131回

これまでの活動について

2014年4月
「月刊チャームアップガールズ」というガールズメディアが企画をした音楽ユニット企画 「Future Model Unit Project」のオーディションで、「鷹野日南」、「朝日奈美空」、「椿明来」の3名が合格し、Kiss Beeが結成される。その後、「中山星香」、「稗田智優」、「高辻千夏」、「太田和さくら」、「山口瑠璃」が加入し8人体制となる。

2014年11月
デビューシングル『泥だらけの花』を発売。

2015年4月
3期生合格者として「谷藤海咲」、「石井美音奈」、「大江麗菜」、「前田璃音」、「龍谷瀬菜」を発表。

2015年12月
「稗田智優」と「高辻 千夏」が関西圏を中心に活動する別ユニットKissBee WEST専任となり卒業。

2016年3月
初期メンバーの「朝日奈美空」と「龍谷瀬菜」が3月21日をもって卒業。

2016年5月
5thシングル『君と僕と夏の物語/白猫のLilly』を発売。オリコンデイリーチャート1位を獲得。

2017年6月
「山口瑠璃」が2017年6月3日をもって卒業。

2017年8月
『うらきす~裏KissBeeチャンネル~』にて、本格的にYouTuberへの挑戦がスタート。

2018年3月
初期メンバーの「椿明来」が2018年3月11日をもって卒業。

2018年6月 
うらきすチャンネル登録10万人突破。

2018年7月 
「前田璃音」が2018年7月22日をもって卒業。

2018年7月23日 
YouTubeチャンネルURA-KiSS、リニューアルを発表。四人のメンバーがURA-KiSSハウスで共同生活を開始。

2018年10月 
「藤井優衣」、「篠原ののか」が正規メンバーへ昇格。

2018年12月現在
KissBeeのメンバーは「鷹野日南」、「中山星香」、「太田和さくら」、「谷藤海咲」、「石井美音奈」、「大江麗菜」、「藤井優衣」、「篠原ののか」の8人。

2018年7月にはうらきすの活動休止を宣言しファンを驚かせましたが、その10日後にはうらきす第2章として再スタートをきっています。

そんな「URA-KISS【うらきす】」の動画を少し見ていきましょう。

「Kiss Bee」としてのアイドル活動は月1度の定期公演、ワンマンライブなどを行っており、これまでに8枚のシングル、アルバム、DVDもリリースしています。
2016年にはデビュー1年半でオリコンデイリー1位の獲得など決してインディーズ系のグループではありません。

「URA-KISS]最新プロフィール紹介!

出典:https://www.youtube.com/

メジャーで活躍していた「URA-KISS」ですが、まだまだ知名度は低いのでメンバー紹介をしていきます。

鷹野日南

ひなちょす 鷹野 日南 プロフィール

http://kissbee.net/urakiss/profile.html


出典:https://twitter.com/

名前:鷹野日南(たかのひな)

愛称:ひなちょす

生年月日:2000年3月21日(2018年現在18歳)

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:150cm

体重:推定39kg

Color:Red

主な担当:企画

ひなちょすはうらきすのリーダーです。2015年3月に行われた「第二のみちょぱオーディション」で、5,000人を超える応募者の中からグランプリを受賞。またTBCシンデレラ総選挙グランプリも受賞しています。
現在はなぜかKissBeeの活動は休業中です。アイドル活動を休む代わりにYouTubeの方をかなり掘り下げて研究しているとのこと。お笑い番組などもネタに勉強しているようです。

ちなみに動画で最も身体を張っているのもひなちょすさんだとの事です。

中山星香

せいか プロフィール 中山 星香

http://kissbee.net/urakiss/profile.html

出典:https://dramaticna.com/

名前:中山星香(なかやませいか)

愛称:せいか

生年月日:1995年7月5日(2018年現在24歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:163cm

体重:49kg

せいかちゃんはグループ最年長メンバーです。しかし、最年長でありながら他メンバーに全く慕われていないそうですwおっとりした喋りからスゴイ毒舌を吐くのが慕われない理由のようですね。

ちなみに鬼の様に再生回数を増やしており、YouTuberとしてはうらきすの救世主のようですね。

せいかちゃんは来来亭というラーメン屋さんで学生のころからバイトをしていて、シフトの日にはファンが集まるようです。
ラーメンYouTuberのSUSURU TV.でも可愛すぎるラーメン店員が働く店として紹介されています。

ちなみに来来亭の川崎菅生店で、住所はこちらです。
〒216-0015 神奈川県川崎市宮前区菅生1丁目1−3

谷藤海咲

谷藤 海咲 みーちゃん プロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:谷藤海咲(たにふじみさき)

愛称:みーちゃん

生年月日:1999年9月22日(2018年現在19歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:156cm

体重:推定44kg

谷藤さんは喋りが得意と言う事でMCをやらされることが多いようです。若いのですが場を盛り上げたり、まとめたりすることが上手いようですね。ですが、しっかり者に見えて意外と抜けているのが悩みの種だとか。

私服がダサい事でも有名です。

大江麗菜

大江 麗菜 れなぱん プロフィール

http://kissbee.net/urakiss/profile.html

出典:http://www.instagub.com/

名前:大江麗菜(おおえれな)

愛称:れなぱん

生年月日:2000年3月10日(2018年現在18歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:154cm

体重:推定42kg

芸術家肌で編集作業が得意。大人しい性格で人前が好きではないとのこと。編集ではMacBook Proを使用している本格派。クールな姿勢を崩さないのですが、その中に見出せる可愛らしさがファンの心をつかんでいるようです。

ですが、やはりどこか闇が深く、度々その手の発言をするばかりか中指立てが癖と言う困り者でもあります。

石井美音奈

石井 美音奈 みおたん プロフィール

http://kissbee.net/urakiss/profile.html

出典:https://twitter.com/

名前:石井美音奈(いしいみおな)

愛称:みおたん

生年月日:1999年11月22日(2018年現在19歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:156cm

体重:44kg

みおたんも現在KissBeeとしての活動は休止中です。格闘技やプロレスが好きで動画では護身術などを披露しています。反面、内向的で人前で話すことが苦手だとか。何故アイドルになったのか判りませんね。

太和田さくら

出典:http://hotsta.net/tag/

名前:太和田さくら(おおわださくら)

愛称:さくぽむ

生年月日:2000年2月3日(2018年現在18歳)

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:164cm

体重:推定52kg

「URA-KISS」で唯一グラビアをしているタレントです。童顔でEカップがチャームポイント。「2018年ミスヤングチャンピオングランプリ」に輝きました。写真集、DVDも発売して単体アイドルとしての活躍も活発です。

出典:http://kissbee.net/

篠原ののか

篠原ののか うらきす

名前:篠原ののか(しのはらののか)

愛称:ののか

生年月日:2004年2月11日(2018年現在14歳)

篠原ののかさんはもともとKissBeeの研究生 KissBee Youthとして活動してきましたが、10月から正規メンバーへ昇格、KissBeeの6期生としてKissBeeに加入しました。
現在14歳でメンバー最年少です。KissBee加入と同時に、うらきすにも出演を開始。現役中学生の視点で新たな味を出してくれています。
ののかちゃんのことを紹介している動画がこちらです。

武田玲奈に似てるし可愛すぎかって!!!
ののののか可愛スギィ!
ののかちゃん大人っぽいしかわいいな、頑張れー!
ののかちゃんもともとめっちゃ好きなのに、もと陸部とかかっこよすぎて、好感度up!笑😻😻
さすが100年に一人のjcは美人すぎ❗

藤井優衣

藤井優衣 うらきす

名前:藤井優衣(ふじいゆい)

愛称:ゆい

生年月日:2001年1月19日(2018年現在17歳)

出身地:広島県

血液型:A型

ののかちゃんと同じタイミングで10月からの正規メンバー昇格が決まった藤井優衣ちゃん。現在17歳の高校3年生。
うらきすにも出演をしており、こちらの動画のエンディングでは顔芸にもチャレンジしてます。。

ゆいちゃんいたーー!!
優衣ちゃん可愛い😍
自分で編集するのは笑う😸
エンディングのゆいちゃんかわいいし普通にすごい

うらきすハウスはどこ?

出典:https://www.youtube.com/

うらきすハウスはメンバーの中の4人が同居生活を送っている場所です。言ってみれば寮のようなものあり、毎日発信している動画の撮影場所でも
あります。楽しそうに過ごしているので、良い環境であることは間違いなさそうです。

このうらきすハウスについては引っ越しから、生活の様子も動画化されているので観てみると面白いかも知れません。ですが、肝心の場所は都内であるとしか判明していません。当たり前の話ですが・・・・。

うらきすの人気の動画は?

これまでうらきすがUPしてきた動画は、全部で287本。チャンネル開設から一番みられている動画はどんな動画なんでしょう。2018年12月までの約1年4ヶ月間でのトップ3見てみます。

第1位

第1位の再生回数はこちらの動画で815万回以上見られているようです。刺激的なワードが散りばめられており、男子は間違いなく反応してしまうでしょうね。。アイドルとは思えないこの体の張り方がファンをがっちり掴んでいるのでしょう。うらきすを知る上では是非チェックして欲しい作品です。

再生速度、遅くした人素直に🙋‍♂️
立つ準備オッケーが、意味深
シンプルにこの輪に入りたいです
この動画編集してる人が女の人であることを願うわw
男だったらうらやましい….
よく視聴者のことがわかってるじゃないかぁ!!!

第2位

この動画は2018年5月にUPされ、386万回を超える再生回数を記録。メンバー6人が順番にゼリーをジュルッと食べる動画なのですが、この動画で広告を出していたようで、評価は賛否両論でした。広告に出すなという厳しい意見もかなりありました。一方、もともとの登録者からは高評価を得ているようです。

見たい人が見れるように動画として投稿するのはいいけど広告にはださないほしい‥(´;ω;`)不快だった
みさきちゃんの吸い方が一番好きだし、最後のささやきが一番好き。ありがとう。
せいかちゃんナイスサウンド!笑
食べたあとの笑顔好きww
ニヤケが止まらなかった高校生。
6者6様、素晴らしい音でした!
何回も聞いてしまいます。ASMR大好きなのでまたいい音楽しみにしてます。
個人的には、れなぱんの食べたあとホッペに入ってるの可愛かった!
3番目の子が吸い方と顔ダントツで可愛い

第3位

この動画は2018年6月にUPされ、再生回数は332万回を記録。中山星香ちゃんが視聴者の家庭教師になり、マンツーマンで勉強を教えるというバーチャル体験ものです。思春期の男子のハートをガッチリ掴んでいるようです。

こんな先生だったらひたすらに勉強してたい、、、、(可愛すぎんかね?)
先生帰ったあとコップ舐め回すわ
因数分解で反応しちゃった数学好きは正直に挙手(。・_・。)ノ
宿題しながらやろうとしたら、せいかちゃん見すぎてできないじゃん😡
こんな家庭教師おったらやばいやん笑
集中出来ひんやん笑笑

まとめ

今回はURA-KISS【うらきす】のメンバーは?最新プロフィール紹介!うらきすハウスはどこ?などの情報を追ってみました。現役アイドルのYouTuberとして有名な「URA-KISS」。今後もどんな新機軸を打ち出していくのか楽しみなところですね。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。