VAZ内のイジメ問題が解決!?ヒカルが火消し役で全員が謝罪

いじめ問題などで騒ぎになっていたYouTuber事務所VAZのクリエイター達ですが、この度急転直下で和解、「全員で解決した」と言う事で動画を配信、Twitterなどでも反省の弁を述べています。この件に関してはヒカルが中心になって和解に至ったようです。そこで今回は VAZ内のイジメ問題が解決!?ヒカルが火消し役で全員が謝罪などの情報に迫っていきます。

VAZ内のイジメ問題が解決!?

出典:www.youtube.com/

わかにゃんから始まったVAZのいじめ問題ですが、急転直下でいきなり解決に向かいました。

動画には当事者と目されるVAZのYouTuberが集合しました。

出演したのは「わかにゃん」、「斉藤タイショー」、「かす」、「こなん」、「楠ろあ」、「テオくん」、「MARIMO。」、「フレント」、「村上チハヤ」、「ジュキヤ」、「もち」などです。

更に騒動を広げた「よりひと」と進行役として「ヒカル」も参加しました。

VAZには所属していないと熱弁を振るったヒカルですが、結局の調停役はヒカルが務めたようです。

出典:https://vazcareer.com/

この和解にネットではどんな反応があるでしょうか。

何だかわからないがお疲れ様(^^)
和解できて本当に良かったなって思います
ヒカルさん… 女の闇は深いよ。男性には計り知れないくらい…
VAZもういいやろ ヒカルもう関わるな 楽しい動画上げて
女子的には、あんなバチバチになった後に話し合って「はい私たち仲良しです〜」って言われても信用しきれない
女の妬み嫉み 裏の顔をわかってないな 男以上にややこしくて陰湿よ❤️
まぁビジネス的に和解しとこってとこやろな
kimonoちゃん嫌いじゃないけどさ… 今回なんかしつこすぎだし1人で空回りしてて浮いてる
間違ってないの一点張りでsnsで企業と個人のネタを暴露して同情集めても絶対メリットないって
社会人なら分かると思うけど大なり小なり理不尽な事ってあるんだよ
事務所に文句あるなら辞めればいいし、他のクリエイターのためとか言ってたけど、救う力もないのにSNSで喚くのはただの偽善やろ

ネットでは水面下でまだまだ騒ぎが収まっていないのではないかと言う疑問が湧いています。

いじめ問題ヒカルが火消し役で全員が謝罪

出典:www.green-japan.com/

このいじめ問題解決に際してコメントや動画がアップされているので、まずは見てみましょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

VAZいじめ問題はヒカルが火消し役で全員が謝罪

出典:https://matomena.com/

今回、問題行動起こした当事者たちは軒並み和解と言う形で一見解決したように見えます。

この問題で、中心人物がヒカルとされていますが、大方の見方はもっと大きな力が動いたと見ているようです。

その証左となる女性陣の発言を見てみましょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

最も疑問に感じるのはこなん、楠ろあ、かすなど謝罪文が基本的に同じで、自分の気持ちで語っていません。

そうしたところを鑑みるとまるで「言わされてる」感が否めません。

到底、これでは解決は望むべくもないことなのでないでしょうか。

この謝罪がVAZのい命令だった場合、わかにゃんだけは納得しないでしょうし、乗って来ないでしょう。

また、皆がテンプレで謝罪したにせよ、上から目線で自身の非も一切認めることなく、まるで「許してやる」的な感覚もいかがなものかと見る向きも少なくないようです。

こなんやかす、楠ろあなどはVAZの意向に沿ったと言え、テンプレも事務所が考えたことだと容易に推測出来ます。

ヒカルは無条件で喜んでいるようですが、根はもっと深いと感じざるを得ません。

ほんの前日まで揉めていたにも関わらず、こんな簡単に和解と言うのは不自然と言うしかありません。

さて、当事者の1人であるテオくんは意外と能天気な発言をしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

よりひとの和解動画への感想

今回の件は、イジメ当事者に軒並み低評価が下され、ファン離れが進む状況を重くみたVAZ側が幕引きを図ったと考えられます。
火消し役としてはVAZ所属ではないヒカルが事を収めることでメンバー間で解決したと言う事を強調したかったのではないでしょうか。
かす、コナン、楠ろあがそれぞれのtwitterで事実確認の為と言う言葉を使っており、ほぼ同内容であることも謝罪文言を会社が用意したと想像できます。

数日前まで揉めていたのに、急な和解に動いたのは何らかの裏があると思われます。
イジメ当事者を叩いていた、よりひとが収束に向けて動いたと言うのも、何らかのプレッシャーが掛かったのではないでしょう

恐らく、当人達が今後口を噤むことになるため、今回の幕引きの真相は分からずじまいになってしまいますが、今後彼らがどんな活動を行っていくかで本当に反省をしたのかどうか判断をすることになりますね。

まとめ

今回は VAZ内のイジメ問題が解決!?ヒカルが火消し役で全員が謝罪などの情報に迫ってみました。

いじめ問題などで騒ぎになっていたYouTuber事務所VAZのクリエイター達ですが、この度急転直下で和解、「全員で解決した」と言う事で動画を配信、Twitterなどでも反省の弁を述べています。この件に関してはヒカルが中心になって和解に至ったようです。

ただ、まだまだ裏に何かありそうなこの問題に注目していきましょう。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。