ワタナベマホトが8ヶ月ぶりに完全復帰!謝罪するも辛らつな声が多い?

2020年2月17日、ワタナベマホトが「お久しぶりです。」と言う動画をアップしました。警察沙汰になる事件を起こしたワタナベマホトがようやく復帰をしました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

ワタナベマホトが復帰

2020年2月17日、ワタナベマホトが「お久しぶりです。」と言う動画を投稿しました。ワタナベマホトは昨年2019年6月に同居中の女性に対し暴行を加え逮捕され、活動を休止していたのですが、今回8ヶ月ぶりに復帰することになりました。
ワタナベマホトが所属している事務所「UUUM」は2月7日
「本人と面談を重ねてまいりましたが、猛省の様子と生活の改善がみられることにより、このたび活動再開を判断いたいます」とワタナベマホトの活動再開を発表していました。
ワタナベマホトは「自分がやり続けてことを背負う意味でも、今後もやり続けたいと思っておりますので、今の自分が信頼を取り戻せるように頑張ります。見守っていただけると嬉しいです」とし、続けて「次の動画はいつ出せるかわからないのですが皆さんに少しでも楽しんでいただけるような動画をだせたらなと思っております」結びました。
事件自体は被害者との示談が済んでおり、不起訴処分になっているとのことで活動休止中はUUUMで下仕事をして働いていたようです。

この動画にネットではどんな声が上がっているでしょうか。

芸能人は謹慎、引退すれば収入はゼロになる。YouTuberはチャンネルを消さない限り、謹慎しようが引退しようが活動しなくとも動画が再生され続ければ広告収入が発生する。謝罪して復帰?ほんとご都合主義だこと
情けなのかはしらんけど普通の会社なら解雇でしょ?そこは謹慎なんて言わないで切るべきだったと思う。youtube自体にはそこんところの規約が無いから切られたって自営業でやることはできたわけだしな。
ただUUUMはもう関わりませんよって姿勢は見せた方が良かったんじゃねーのかな🥰
ユーチューバーでなにがいちばん問題かっていうと俺はリスナーがいちばんの害悪だと思っている。どういう神経で迎え入れてるのか理解できない。こういう奴らが復帰できるのってこういうアホなリスナーがいるからだと思ってる。
宮迫の件でもそうだろ、あんな奴でも何十万人と支持してヒカルやラファエルの時だって問題起こした後でも増えてるし、ほんとリスナーって害悪でしかない、例え誰かが正論で指摘してもリスナーはそれを受け入れられずアンチだとユーチューバーを庇い攻撃する。ほんと気持ち悪い宗教に近いものを感じるよ
お酒は何の免罪符にもならないでしょ。本当に自制が効かなくまで飲むなら立派なアル中じゃない?
周りの人に与える危険度は薬物中毒者と同じだと思う。本人が戻りたいのは百歩譲って理解出来るとして、犯罪者を解雇にもせず囲って人前に出る仕事に復帰させるUUUMはそういう会社なんだってよくわかったし今までも見てなかったけどこれからもUUUM関連のyoutuberの動画は開きもしないと思う
普通の会社員はこんなことしたらまず復活はできない。一定期間謹慎しただけで同じステージに復活できるというのは、やっぱり納得しかねる部分はある。この人も含めて、芸能界や自由業全般はそういった自浄作用が働かない部分があるので、ネット上である程度厳しく対応し、自浄作用を働かせる必要があるのではと改めて感じた
多分またやるんじゃないかな〜今までの動画もかなりアグレッシブなものもあったし、テンションが上がった時に反射的にやってしまいそうな気がする。悪い意味で悪気なく暴力振るうタイプの人だよ。悪気ある人は治る可能性あるけど悪気無いタイプは治らないだろうね ファンの人には申し訳ないが、戻ってきてはダメだと思う。セカンドチャンスの可能性は否定しないが、その場として、不特定多数が見るYouTubeなどのメディアを選ぶのはおかしい
信頼を取り戻せるように~なんていってるけど、暴力は1度でもあれば信頼なんてできないよ。女性の顔を踏みつけるなんて異常だわ。こういうのを少しの期間で活動再開させるなんてuuumは甘いんじゃないか。少なくても子供には見せない
なんだか最近YouTubeが「やらかした」人の復帰場所みたいになってていかがなものかと思う。真っ当にやっているYouTuberに失礼ではないだろうか。テレビがダメならYouTube、YouTuberだから謹慎も緩い。…どうなんですかね…
前に動画観てたけど、好き勝手破天荒なことやってるだけだから信頼も何も元から無かったようなもんじゃない?HIKAKINとかはじめしゃちょーは馬鹿なこともするけど、真面目に商品をPRしたりもするからある程度いろんな所からの信頼はありそうだけど…
マホトのセンスは正直嫌いじゃないけど「謹慎」という割には復帰が早すぎないか?ちょっと注目されてちょっと売れ出したら同じ事やりそう。完全に断酒したとかなら見守ってやろうって気にもなるけどそんな事言ってなかったしな…。
うれしいのは信者ぐらいじゃね?正直引退してほしい。女の顔踏むとかまじであり得ないし男として最低だと思う

ネットの声ではかなり厳しい意見が多いようですね。

まとめ

2020年2月17日、ワタナベマホトが「お久しぶりです。」と言う動画をアップしました。警察沙汰になる事件を起こしたワタナベマホトがようやく復帰をしました。今回はこのニュースをお届けしました。

不祥事から約8ヶ月で復帰が叶ったワタナベマホトですが、熱烈なファン以外は復帰が早過ぎる、復帰する必要なしと言った声も多く見られます。否定的な言葉を払拭するには、これからワタナベマホトがどんな動画を上げていくかによりますね。

ワタナベマホトの今後の活躍に期待して注目していきたいところです。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。