ヤマカイTVアメリカ合衆国大統領トランプから手紙が届く!?

2020年5月14日、ヤマカイTVが「アメリカ大統領のトランプ氏から手紙が来た。VLOG」と言う動画をアップしました。バレリーナとしても有名な2人ですが、一体トランプ大統領からどんなメッセージが届いたのでしょうか。今回はこのニュースをお届けしていきます。

ヤマカイTVにトランプ大統領からメッセ―ジ?

2020年5月14日、ヤマカイTVが「アメリカ大統領のトランプ氏から手紙が来た。VLOG」と言う動画を投稿しました。
ヤマカイTVは登録者数28万人のYouTuberであり、アメリカで活躍するバレエダンサーです。
ヤマカイTVは、アメリカ国籍を持っているため、今回の新型コロナウィルス禍での補償などはアメリカ政府が行うようです。
アメリカでは、3月27日に新型コロナウィルスに関する国民への金銭的援助としてトランプ大統領は大型経済対策法案を通します。
アメリカでは大人1人あたり最大13万円、子供は5万5千円と手厚く、日本とは違い、かなりのスピードで補償は進んでいます。
そんな中、ヤマカイTVのところにも給付連絡書類が何と「ホワイトハウス」から送られてきました。
その書類の中には、国民を元気付けるトランプ大統領の言葉が・・・・。
「アメリカの行動、決定、革新と純粋な意志力で今までの困難を乗り越えてきた。今回もそう。いつもみたいに、アメリカはこの困難に勝つ。更なる高みにに行こう。一丸となって強くなろう」
と言ったものでした。
動画ではビザの話題にも触れており、チームメイトとオンラインで話をしたところ就労ビザの所得が難しくなっていると言います。
通常は取得に4ヶ月から1年ほどかかってしまうのですが、新型コロナウィルスの影響で手続きが止まっているそうで、ほとんどのダンサーがビザを取得できないそうです。
そこで心配になるのが、2021年3月に予定している日本でのバレエ公演の開催のようです。座席数5000席の大きな会館での公演が予定されているので現状を見ると「開催は相当ヤバイ」とヤマカイTVは心配をしているようです。
では、この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。
サインがあります、コピーだけどね で笑ってるネレアさん日本語理解してるってこと?すごいな上達はやすぎ! 更なる高みいっちゃうぞ/speech_bubble] [speech_bubble type="think" subtype="L1" icon="1.jpg" name=""] コロナで大変だろうけどお二人のにらめっこで自粛の辛さふっとんだ、、 ありがとうございます! 早くお二人のバレエを観に行けますように、、、
来年の3月は絶対観に行きます! バレエを見る機会は今までなかったのですごく楽しみにしてます🐵🐵
ネレアさんの笑い方本当に好き💓可愛すぎてこっちもニッコリしてしまう^^ヤマカイさんも面白くて美形カップルでお似合いです〜^^
英語っぽく発音しようとしてて、英語かぶれ日本人の典型www こっちも海外だがそんなにカッコつけなくてもww 彼女もネイティブじゃないのwww
サインがあります、コピーだけどね。で笑ってるネレアさん日本語理解してるってこと?すごいな上達はやすぎ!更なる高みいっちゃうぞ
コロナで大変だろうけどお二人のにらめっこで自粛の辛さふっとんだ、、ありがとうございます!早くお二人のバレエを観に行けますように、、、
お二人のにらめっこのくだりかわいすぎて〜〜幸せかよ〜〜〜(見てる方もハートウォーミング…) 挙動不審(通常運転)なヤマカイさんからの、クールなネレアさん好きすぎる… コロナ収まってから、是非生で、、!劇場に見に行きたい…!!!
30超えてここ2年くらいで知ったけど労働ビザってどこの国も結構厳しいらしいらしいですね。しかもその仕事以外就けないと言う外国行ってなんでも自由ってわけじゃないんだね。ビザはアーティスト枠やってやつかな?外国で外国人の置かれてる立場と言うのは案外厳しい。日本にも外国人たくさんいるけどね
二人共とても応援してます!!仲の良いところを見ていると、ほんわかします!!いつ見ても、笑えるので疲れたときに見たりしたら、疲れが吹っ飛びます!!ありがとうございます♥これからも頑張って下さい♡

コメントではアメリカの給付金よりも2人の仲の良さに注目が集まっているようです。2人が仲良くしていると自分達も幸せになると言う発言が多かったようです。

まとめ

2020年5月14日、ヤマカイTVが「アメリカ大統領のトランプ氏から手紙が来た。VLOG」と言う動画をアップしました。バレリーナとしても有名な2人ですが、一体トランプ大統領からどんなメッセージが届いたのでしょうか。今回はこのニュースをお届けしました。

今の日本でこうしたアメリカの施策にあうと、いかに日本はこうした行動が遅いかが良く判りますね。更に国のトップからのメッセージ付きと言うところが良いですね。ヤマカイTVはさして驚いていないので、こんなことはアメリカでは当たり前のことなのかも知れませんね。

今後のヤマカイTVの活躍やバレエのステージに期待して注目していきたいですね。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。