よりひとがTikToker事務所リレイズへ宣戦布告!喧嘩の背景は?

つい先日までいじめ問題のあったYouTuber事務所のVAZと揉めていた人気YouTuberのよりひとですが、今度はTikTokerの事務所リレイズと揉めているようです。今回はよりひとがTikToker事務所リレイズへ宣戦布告!喧嘩の背景は?などの情報を調査していきます。

動画で宣戦布告!

物申す系人気YouTuberのよりひとが2月24日に「【ネタなし】1つの事務所を本気でつぶす」という動画をアップ。同動画ではTikTokerの事務所リレイズと揉めている事を明かし、本気で潰しに行くと宣戦布告ともとれる宣言をしました。

事の発端はよりひとと仲良くしているYouTuber童帝くんがいじめられたのが原因のようです。

リレイズ所属のマーシーというTikTokerがよりひとと一緒にTikToke主催のパーティーに対して悪口を言ったコラボ動画をアップしたらしいのですが、よりひとはマーシーに事前に許可をとり、話し合いもしていたとのこと。

しかし、リレイズ側が一方的に「動画を消せ」と言ってきたそうです。マーシーに対しては今後仕事を回さないと言ったのではないかとよりひとは推測しています。マーシーはよりひとに「動画を消して下さい」と懇願してきたと言い、よりひとは仕方がないので消してあげたと言います。

そのマーシーとよりひとが出会うキッカケを作ったのが童帝くんだったと言うことで、童帝くんはリレイズに出入り禁止になり、同事務所のTikToker達とも2度と関わるな的な事を言われ、童帝くんが泣いてよりひとに訴えてきたそうです。

それでよりひとがリレイズの社長に電話でクレームをいれたようですが、よりひとは腹の虫が収まらないようです。

とは言え、よりひとはワクワクが止まらないと言った体です。

昔に一旦戻って「本気で」行くと言うことなのですが、一見楽しんでいるようにしか見えませんね。

視聴者はこれをどう見ているのでしょうか。

よりひと٩( *˙0˙*)۶ ぃけ~
ティックトック早く無くなれよ‪w‪wてかそんなのの事務所あるんだ‪w
前髪が上がってないってことは、ガチかな?
VAZのことかと思ったw
リレイズって知らなかった🤫
絶対中途半端で終わらすなよ
所々イキってると思いきや言ってる事は毎回結構まともなのよなw
潰すんだったらマジで潰してくれよ。
次回「謝罪電話来ました。」
お!昔に一旦戻るんか😜
こいつのガチはホントかどうかわからん

前日に確執の一端を話していた?!

よりひとは宣戦布告の前日の2月23日にも「【TikTokカップル炎上】ぬーんが本当の真実を語る。」という動画をアップ。その中でリレイズというTikTock事務所と確執があったことを明かしていました。

こちらの動画ではTikTokerの浮気問題にYouTuberのぬーんが絡んでいたとして揉めていた話題が中心になっています。TikTokerの「なぁ」と「ゆーが」が交際していたそうなのですが、「ゆーが」が「ぬーん」と浮気したとして「なぁ」がTwitterアカウントを捨て垢にしてまで根拠がない事を暴露しているとのこと。

よりひとはこの動画でTikToker達が責任感もなくキモいと断じ、事務所のリレイズの教育が行き渡っていないことに言及したかったようです。

リレイズについて

今回TikToker事務所のリレイズが槍玉に上がっていますが、そんな事務所は知らないと言う人が多いようなので、簡単に紹介していきます。

リレイズは「クリエイターの未来を創る」をテーマにクリエイター24人が所属するインフルエンサープロダクションです。

創業者は現役YouTuberでもある又吉教太氏と江浪裕氏です。

現役YouTuberでもある2人はYouTuberを仕事にする難しさを痛感していると言うことで、クリエイターの夢を叶える環境を作りたかったようです。

今後の展開としては芸能事務所やエンターテイメント企業と提携してクリエイターの雇用創出と活動領域の幅を広げていきたい模様。

オフィシャルウェブで紹介されている人気クリエイターはTikTokでも20万人に届いていない様で、稼ぎとしてはいかがなものなのかなと言う感じです。

まとめ

今回はよりひとがTikToker事務所リレイズへ宣戦布告!喧嘩の背景は?などの情報を調査していきます。つい先日までいじめ問題のあったYouTuber事務所のVAZと揉めていた人気YouTuberのよりひとですが、今度はTikTokerの事務所リレイズと揉めているようです。

色々な原因はあるようですが、よりひと的には「大好きな童帝くんをいじめた」ことが事の発端のようですね。

よりひとはTikTokerとも数人とコラボしたそうですが、大抵動画をアップしないでくれと後々言われて随分煮え湯も飲まされてきたようです。

まだまだ今後も荒れていきそうなこの話題、シッカリ注目して推移を見守りたいところですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。