よりひと

よりひとが自宅住所を公開しトラブル続きで警察出動も!ヤラセ感が酷い!

2020年2月13日、よりひとが「家に警察が来ました」と言う動画をアップしました。自宅の住所を晒し、ご丁寧に自宅までの道のりを教えてしまったゆえのトラブルが続いたよりひと。今回はこのニュースをお届けしていきます。

よりひとの家に警察が来る

2020年2月13日、よりひとが「家に警察が来ました」と言う動画を投稿。そもそもの発端は

2020年2月11日に公開した「僕のマンションを公開します」と言う動画を投稿したこと。この動画でよりひとは「ネット上とかで俺に対して色々言ってくる奴とか多いんですけど、俺に対して目の前で文句言えるのかってところがあるんですよね」と挑発。
挙句にツイッターで

住所の詳細まで知らせています。

これでは、実際に視聴者が訪れたとしても全く不思議ではありませんね。案の定、ピンポンダッシュをされたり、インターホンで「死ね」などの罵倒を浴びたり散々な目に遭います。そしてついに本格的来訪者が・・・。

しかし、この人物は”へずまりゅう”と言うYouTuberで一緒に撮影をしたかったと言う趣旨で訪れたようです。ですが、インターホンを鳴らし、更にドアを強くノックしたり、大声を出したりと迷惑行為をします。

そこで、よりひとは警察を呼びますが、通常の警察官の行動とは遠く離れており、何ともヤラセくさい香りが・・・。

結局、押し問答の末、へずまりゅうがコラボをしてくれると言わない限り動かないと主張し、よりひとは仕方がなく「また、普通に来て下さい。外でだったらイイです」と折れて終了しました。

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

てか、電話する時トランシーバーやし。勤務中に携帯いじったらあかんし。ヤラセならちゃんとしろよ。警察ってだいたい2,3人で来るし。制服全然違うし。てか、警察官の顔どっかで見たことある……

ふざけて警察呼んだらホントに被害者の人が警察呼んでも警察も真剣に対応してくれなくなる。まぁ警察がたった1人で来るわけない。私が過去に被害にあって呼んだときは2人来たから。

ヤラセとかどうでもいい。どっちにしろ全く面白くないし、炎上狙いなんだろうけど再生数も全然伸びてない。何もかもが中途半端。一度ネットから離れて冷静になって下さい。 そもそも、家まで押しかけるってなったら、警察官一人な訳はないし、人に迷惑をかけない動画ならまだしも、迷惑しかここ最近かかってない動画ばっかで、ちょっとなんかやだなぁ。迷惑で注目浴びるのと、面白い動画で注目浴びるのと、よりひとさんの復帰の仕方は、間違いだと思うな。もっと他の動画が見たかったな。

ヤラセじゃない前提で言わせてもらうけど、どうでもいいことで警察呼ぶな。貴様らのくだらん争いで、警察の迷惑も考えろよ。どっちのせいとか知らんけど、家に来た時点でこの太ってる人がアウト。よりひとを叩きたい気持ちわかるけど客観的に見たらどう考えてもこのデブがアウトやろ。まじ、警察に迷惑かけんなよ

警察の対応の仕方が違うね。別にイキりとか思われていいけど、金を貸した知り合いの家に金を返して貰いに行ったら警察呼ばれたけどその時との違い
・人数は最低2人で行動
・動画では意見のまとめ合いしてるけど基本的に口は警察は挟みません。
・動画では一方的にどちらかの味方に最初からついてる。
・ガスガン?を見せろって流れの時は警察はそこの意見も採り上げて中立になります。
まあ俺のであった警察が特殊なやつじゃない限り動画の警察が業務甘いか偽物か。
(追記)身分証の確認は基本的には最初にします。
マジレスすると住所晒したよりひとも悪いしそこに凸する低脳達も悪いな。よりひとさぁ方向性迷ってわけわからん動画あげまくってるけどお前復帰早すぎたんだよ。復帰するにしても単独でお前の力だけじゃ無理。

まぁ、公開した方もした方だけど、マジで突撃するやつとかいるんだ、ポストになんか入れるとかならまだわからんでもないけど、チャイムを何回も押してとか、限度って分からんのかな?

警察が一人で来る訳ねぇだろ。クソおもんないヤラセすんな。視聴者騙したいなら役者雇え。大根役者とか見てるだけで腹立つし

警察すらもヤラセの人なんやないかと思ってしまう😭え、普通警察官..というか人サムネにするならモザイクかけるくない..?

相手が勝手に公開したからって来ていい理由にはならんし、家来た男の人が悪いけど、こうなるって分かるでしょ、普通に考えて自分の影響力考えてや、あと自分が何して炎上してそれを世間が許してくれてるか、ネットに関しての怖さ自分が一番わかってるんちゃうん、これがヤラセであれなんであれ、ほんまに危ない人が来るかもしれんし精神的に不安定なら早いとこ病院行って、!

ヤラセだろうがなんだろうがよくわかんないけど、にしても突撃した山口県産の人の理論メチャクチャで草

コメントではヤラセだと言う声がほとんどでした。また、ヤラセにせよ何にせよモラルに反していると言う声も少なくありませんでした。

まとめ

2020年2月13日、よりひとが「家に警察が来ました」と言う動画をアップしました。自宅の住所を晒し、ご丁寧に自宅までの道のりを教えてしまったゆえのトラブルが続いたよりひと。今回はこのニュースをお届けしました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。