【閲覧注意】夜道雪 美女YouTuberが謎の皮膚感染症に!果たして治る?

2020年1月14日、「夜道雪」が謎の皮膚病に罹ったことをTwitterで明かしました。既に病院には行ったそうですが、原因がハッキリしないと悩んでいる様子です。今回はこのニュースをお届けしていきます。

夜道雪が謎の肌病に!!!

2020年1月14日、バイクなどを紹介しているYouTuber「夜道雪」が自身の肌の病気をTwitterなどで明かしました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

夜道雪はこのように全身に斑点が出来、赤く腫れてかゆみも相当にあると言います。

ずっと元気で2020年1月13日には成人式を迎え、可愛い振り袖姿も見せていました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

コメントの中にはこの着物を着たことが原因ではないかと言う声もありましたが、着たからタイムラグがある上、着物は初めて来たわけではないからと本人は否定しています。

これらのTwitterのコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

全身性エリテマトーデス(SLE)と言う自己免疫疾患の可能性があります。違ってたら本当にすみません…出来るだけ早めに皮膚科に行ってください。早く治ることを願います!
口の中とかは大丈夫なの?
あと熱はあるの?何かのアレルギー反応とかの可能性もあるかもね。なんか初めて食べたものとか初めて肌にみにつけたものとか着たものとかない?
水膨れとかはあるのでしょうか?とびひ(伝染性膿痂疹 でんせんせいのうかしん)かな?私は中学生の頃になったことがあります。雪ちゃんみたいな感じで赤く全身に、急に広がりました。違うかもしれないけど少しでも参考になれば幸いです。早く良くなりますように。
うちの奥さんが以前、同じように全身真っ赤になったときは、常温に置いてあった開封済みの天ぷら粉(もしくはドーナツミックス)が原因でした。粉にダニがわいていたのに、気づかずに食べたようです。専門の科ではなく夜間病院での受診だったので原因はわからず、あとで考えたらたぶんこれが原因でした
時期的、地域が不明で無いと思いますが、山野へは踏み入ってはいないですよね?ツツガムシというダニに刺されて媒介するツツガムシ病と言う希な疾患もあるので出来るだけ大きな、可能なら大学病院クラスへの早期受信をお勧めします。春秋、秋田とかでは知られた注意すべき怖い感染症です。
原因はわかりませんがアトピーや自己免疫疾患全般、砂糖と小麦を中止してみると症状が軽くなる可能性もあります。直ぐに自分で試してみれる事なので、おすすめします。病院での診察や治療を受けながら並行して。
病院には行かれたようですが、セカンドオピニオンとして違う病院にも行かれてみてください。病院によって多少なり得意不得意はありますし、違う病院では過去に前例がある可能性もありますので。
恐らくですが蕁麻疹かと思います。蕁麻疹は原因が多いので特定しづらくまた人によって再発が多く中には
ことある度に発疹が出たり痒くなる厄介な感じです。シンプルに疲れ、食物、衣服の繊維、装飾品等挙げればキリがないです(´;ω;`)今はただ回復と痕が残らないように祈ります
小生、雪ちゃがあえて全身発疹の画像を公開したのは、18日のイベントやら2りんかんのイベントまで完治するのかわからない状況のなか、予めイベント参加者、ファンの皆さんに対しての気づかいと思いました。雪ちゃには、とっても辛い画像公開だったと思います。早く完治する事を願ってます。
ごめんなさい、病院行っていたんですね!効かないかも知れないけど、乾燥肌や、肌荒れに効くローションを紹介しておきます。オキシーのモイストローション「顔用しっとり化粧水」とバセリンのアドバンスドリペアボディローション。バセリンは、顔は駄目です。早く治れば良いですね!

コメントでは心配する声がほとんどですね。

まとめ

2020年1月14日、「夜道雪」が謎の皮膚病に罹ったことをTwitterで明かしました。既に病院には行ったそうですが、原因がハッキリしないと悩んでいる様子です。今回はこのニュースをお届けしました。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

One Response to “【閲覧注意】夜道雪 美女YouTuberが謎の皮膚感染症に!果たして治る?”

  1. LarryDarse より:

    Researching for an inexpensive high essay creating company to accomplish your papers | We now have top-notch specialist essay writers inside our workforce.

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。