よさこいバンキッシュが解散を発表!解散理由は?今後はどうなる?

Kiiiに所属する3人組YouTuberグループ【よさこいバンキッシュ】が以前から出ていた噂通り、ついに解散を発表しました!解散理由や今後の活動についても報告していますので、今回はこのニュースをお伝えします。

よさこいバンキッシュが突如解散発表!

出典:https://www.youtube.com/

よさこいバンキッシュは5月31日に「【重大発表】令和の最初で最期のカミングアウト」という動画を公開し、その動画の中で解散を発表しました。

動画は渋谷の路上で一般人からのカミングアウトをしてもらうという企画でしたが、2:50ぐらいから3人が登場し、突然、「僕たちよさこいバンキッシュは解散します。」と報告。視聴者へのドッキリかとも考えられましたが、マジな解散発表でした。

その証左として所属するKiiiのHPからもよさこいバンキッシュの名前は消えているからです。

よさこいとへきトラが解散した時点で自分の中では終わった感あるなぁ お疲れ様でした!! これからも応援してます🔥
解散だけは…解散だけは避けて欲しかった…。 でも3人が決めた事だから今まで通り3人を全力で応援して3人の背中を追いかけ続けます。 最初で最後のよさこいバンキッシュの動画に参加できた事、一生の思い出にします。 本当にありがとうございました
最近前から見てたYouTuberさんがどんどん解散したらしていくの悲しい😭 個人でも頑張ってください!
耐えれん。 生きる糧だった。 特にわきを、ずっと元気もらってた。これからもよろしく😭 みんな一人一人頑張ってください👊⚡️
え、無理やで。そんなん耐えれやん 1番大好きなチャンネルやのに泣 けど大好きな3人が決めた事やから解散するんはしゃーないんやろな😭これからも応援し続けるしこれからも大好きなままです!
最後のテロップで泣きそうになった… 2年間沢山の笑顔をありがとうございました!!!! これからも3人の飛躍を願ってます
マジか…めっちゃ3人好きやのに😢 でも、次は個人個人の活躍を応援できると思うと嬉しい!3人のことはマジでずっと応援する
めっちゃ好きやからちょっと残念な気するけど、これから個々で頑張ってる3人を応援する! また3人で集まってくれることを楽しみにしてます!
最近動画だしてないなぁておもていたけどね❗よさこい解散かぁ悲しい😭2年間お疲れ様❗よさこいの動画でたくさん笑わせてもらいましたありがとう🎵それぞれの動画で頑張ってね❕
卍じゃなくてもいいと思います。 でも今まで動画でたくさん楽しませてもらいました。 イベント等行ったわけではないのですが、一視聴者として感謝を言いたいです
お疲れ様です。 ギリギリな企画、体をはった企画楽しかったです^ ^ ありがとうございました! また期待してますっ!こちらこそ、感謝です^^

よさこいバンキッシュの結成からこれまでの活動

ここでよさこいバンキッシュの結成から現在までを振り返って見ましょう。

よさこいバンキッシュは人気YouTuberユニット「STスタジオ」を脱退したわきおとオナブタがステップを加えて2017年4月に結成した3人組YouTuberユニットです。

その後、わずか4ヶ月足らずで登録者数が10万人を超え、更にその1ヶ月後には17万人を超える人気ユニットになりました。よさこいバンキッシュの人気の秘密は体を張った「突撃魂」にあります。

特に人気があるのが「ヤンキーの腹パンで腹筋鍛えてみた」や待ち行く人にビンタをしてもらうビンタシリーズが好評だったようです。

では、ここからはメンバーの紹介を見ていきましょう。

<わきお>

出典:http://youtupeople.com/

名前:わきお

本名:宮脇悠吾(みやわきゆうご)

生年月日:1996年6月12日(2019年現在22歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:推定170cm

<オナブタ>

名前:オナブタ

本名:女部田けい(おなぶたけい)

生年月日:1996年1月23日(2019年現在23歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:推定170cm

大学:流通経済大学

<ステップ>

出典:https://twitter.com/

名前:ステップ

本名:山岸ひろき(やまぎしひろき)

生年月日:1996年2月27日(2019年現在23歳)

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:180cm

よさこいバンキッシュの解散理由は??

出典:https://www.youtube.com/

動画の中で語られた解散理由は、結成時から自分たちがやりたいと思ってきた体を張った企画が、YouTubeの規約に合わなくなってきたため、路線変更し新しい動画の形を模索してきたものの、なかなかうまくいかず、自分たちの本当にやりたいこととのズレが大きくなってきたからというものでした。

今年に入り、カリスマブラザーズ、へきトラハウス、ノーブランド、パオパオチャンネルなど有名どころのYouTuberの解散や活動休止が続いておりますが、視聴者の低年齢化が進んでいる今、マネをしては危険と言った動画は規制されてしまうのは仕方がない面があります。ですが、即座に削除するのではなく、動画によっては年齢制限をもうけるなどバランスの取れた規制にして欲しいものですね。

よさこいバンキッシュの今後は?

よさこいバンキッシュの今後は、3人が別々にソロチャンネルを持って活動をして行くようです。
KiiiのHPにもわきを、オナブタ、ステップの3人が別々にプロフィール掲載されています。
すでにオナブタとステップの2人は自身のチャンネルで動画もあげています。

オナブタ)

ステップ)

わきをはまだ動画をあげていませんが、Twitterで解散への思いを綴っています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

まとめ

今回はよさこいバンキッシュが解散を発表!解散理由は?今後はどうなる?などの情報をお送りしました。

人気のよさこいバンキッシュが突然の解散宣言をしました。YouTubeの規制が徐々に厳しくなっている中で、これまでも多くのYouTuberが解散、活動休止している中での報告でした。

今後は1人1人ソロ活動を行っていくというよさこいバンキッシュですが、その活動に期待して注目していきたいですね。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

One Response to “よさこいバンキッシュが解散を発表!解散理由は?今後はどうなる?”

  1. 名無しようつべさん より:

    オナブタさん2019年現在22歳だけどね。

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。