女性YouTuber達のタガメ動画は何?流行ってる?あやなんがプチ炎上?

6月2日、女性YouTuber達を中心にタガメを食べるという衝撃的なサムネの動画が集中的に投稿され、タガメブームがきていると思った方も多いのではないでしょうか?今回はなぜこんなにもタガメ動画が投稿されているのか、拡散元などの詳細をお伝えします。

YouTuberでタガネブーム?

この6月2日、多くの女性YouTuberが一斉に「タガメ」を食べると言う動画をアップしました。確認できたのは、ゆん、古川優香、大関れいか、たかねんわーるど。、ZyonMana、かねこあや、ゆきりぬ、てんちむ、ねお、あやなんの10組の女性YouTuberと女装をするアバンティーズのつりめの計11組です。彼女達の共通点はなんなのでしょうか?

・ゆんちゃんねる

・古川優香

・大関れいか

・たかねんわーるど。

・ZyonMana

・アバンティーズ つりめ

・かねこあや

・ゆきりぬ

・てんちむ

・ねお

・あやなん

この異常事態について調査してみると、どうやらあやなんが開催した女性YouTuberだけの大運動会に出場し、負けたチームの人が全て8月15日までに「美容系商品っぽくタガメを食べてレビューしてみた」と言う動画をアップしなければならないと言う罰ゲームだったことが確認できました。

女性YouTuberの運動会はあやなんの主催でしたが、罰ゲームを考えたのは旦那のしばゆーです。

まだ期限までにはだいぶ時間はあったのですが、何故か申し合わせたかのように次々と6月2日に動画をアップ。最後まで嫌がる人、意に介さない人、我慢して何とか「ぼりぼり食べる人」とそれぞれに色を見せてくれました。

それにしても、かなり大きなタガメで大きさは恐らく5~6cmほどは余裕でありそうなものでした。芸能人でも中々この大きさの虫は食べないのではないでしょうか。

美容系商品のように紹介出来たかはかなり微妙ですが、みんなの頑張りには拍手を送りたいですね。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

あやなんのタガメの食べっぷりが甘いとプチ炎上

他の女性YouTuber達はちゃんとタガメを食べているのに、あやなんはタガメの羽根の一部しか食べておらず、主催者側としてタガメの食べっぷりが甘いとプチ炎上しました。

動画の評価も高評価1.6万に対して、低評価が1万、動画のコメ欄も荒れている状況です。

は?ちゃんと食えよって思ってるひと結構いると思う
公園で虫食べたりしないように、ポンスくんにちゃんと言ってあげてね
旦那の考案した罰ゲームで叩かれる嫁
いやちょっと待って、あちゃんを擁護してるわけじゃないけど虫食ってるだけでも凄いよ!!!??
炎上してるの知ってから見に来たけど羽しか食べないのに9分!?ってなった😅
羽だけでも食べるのすごい!触るのでも無理な私からしたらすごすぎる!
他のみんなが可哀想
え?まさかの羽をちょっとだけでびっくりした…
羽だけで食べたってなるのはなあもっとちゃんと食べて欲しかった
可愛い人のが肝が座ってるんだな笑笑
ゆきりぬとの食べてる量の差が😂😂

その後、自分だけが羽根しか食べていないことを知ったあやなんは自身のTwitterで謝罪をするも、炎上を鎮火できず、翌日食べる羽目になりました。

6月3日にサブチャンネルでタガメを食べるシーンをライブ配信。無事に完食できたようです。しかしこれぐらいのことで炎上してしまう日本のネット社会ってどうかと思ってしまいますよね・・・。

尚、タガメを食べたい人は並行輸入で購入出来ます。

食べられる昆虫シリーズ 乾燥 タガメ(塩味)

まとめ

今回はYouTuber達のタガメ動画は何?流行ってるの?あやなんがプチ炎上?などの情報を調査しました。

6月2日、女性YouTuber達を中心にタガメを食べるという衝撃的なサムネの動画が集中的に投稿され、タガメブームがきていると思った方も多いのではないでしょうか?

ですが、これはあやなん主催で行われた女性YouTuber大運動会の罰ゲームでした。主催者自らが炎上し、タガメ動画を撮り直す羽目になるという事態も起こりました。





あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。