ゆきぽよがサンジャポでプチ炎上!重大発表は?ゆまちとの解散の真相?

ゆきぽよ サンジャポ 炎上

ゆきぽよは、10万人超えのチャンネルを持っていますが純粋なYouTuberではなく、テレビを含めマルチに活動しているギャル系のタレントです。もともとVineで動画クイーンと呼ばれていた過去もあります。そんなゆきぽよが、12/3のサンデージャポンに出演し、重大発表をしたのですが、別の意味でプチ炎上してしまいました。。コンビを組んでいたゆまちとの解散の真相についても迫ります。

 

ゆきぽよのプロフィール

チャンネル名:ゆきぽよの『ちっぽよTV!』
登録者数:13万2976人 (2018/12/2時点)
再生数:3295万7450回以上
動画数:253本
チャンネル開設:2017年6月21日

名前:ゆきぽよ
本名:木村有希(きむらゆき)
生年月日:1996年10月23日
年齢:22歳(2018年12月現在)
出身地:神奈川県
血液型:0型
身長:158cm
所属:デルタパートナーズ株式会社、E-DGE(業務提携)

15才の時に読モとしてデビュー!

ゆきぽよ JK時代 制服

https://mdpr.jp/gal/detail/1536321

ゆきぽよは、15歳の時に、「JK egg 読者モデルオーディション in mixiページ 2012」で準グランプリを取って、今は亡きギャル系雑誌「egg」で読モデビューしました。
その後、eggが休刊になり、彼女は自分の居場所を作りたいと考え、動画配信サービスのVineで、ゆきぽよとして動画をUPするようになりました。
高校生だったゆきぽよが、自分の日常生活を取り上げたもので、大して面白いものではありませんが、ゆきぽよの可愛さが半端なく、再生回数は6,000万回を超えていました。
そして「動画クイーン」と呼ばれていたのもこのころです。

ゆきぽよのVineのまとめ動画はこちら
▼ ▼

「バチェラー・ジャパン」で一躍有名に!!

ゆきぽよ バチェラー・ジャパン

出典:Amazonプライムビデオ『バチェラー・ジャパン』

その後、ゆきぽよは2017年20歳の頃にAmazon Primeの恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」に参加して話題になりました。

「バチェラー・ジャパン」はセレブな一人の男性(久保裕丈)を25人の美女が取り合うという、斬新な企画の番組でしたが、25人の美女達の中でも

ゆきぽよはキャバ嬢のようなドレスを着た超ギャルだったので、一番目立っていたかもしれません。。

残念ながら、バチェラーとはカップルにはなれませんでしたが、この番組をきっかけに彼女は一気にメジャーになりました。

バチェラー・ジャパンの存在感を評価されたのか、その後、アメリカでThe Bachelor Winter Games(バチェラー・ウィンターゲームス)にも参加し、アメリカでも可愛いと評判になったようです。

 

YouTuberとしても活躍

モデルやタレントしても活躍しているゆきぽよですが、2017年6月には、元eggのモデルであるゆまちとコンビを組んで
ゆまちとゆきぽよのちっぽよTV!』というチャンネル名で動画配信を開始。

二人ともegg出身ということもあり、ギャルであることを活かした動画が多く、メイクやファッションを中心に、M1グランプリへの挑戦や
他のYouTuberとのコラボなどの面白動画にもチャレンジしている。

ちなみに最も再生回数が多い動画はこちらで、みっきーちゃんとコラボをしたもので186万回再生されている。

 

 

2018年4月にチャンネル登録者数が10万人を突破したが、2018年7月に重大発表という動画でゆまち とのコンビ解散を報告。
ゆまち が離脱をし、ゆきぽよが一人でチャンネルを引き継いだとのこと。ゆきぽよは一人では寂しいからと14歳の妹(ゆみ)にサポートメンバーとして出演してもらっている。
現在のチャンネル名は『ゆきぽよのちっぽよTV!』となっている。

解散についてゆきぽよの口から詳しく触れておらず、真相は謎であり、一方のゆまち は自身のTwitterでこのように語っている。

ゆまち の方は芸能活動は控えめになり、美容院での勤務やパチスロ関係の仕事に注力しているようです。若い頃からモデルをやってきて、年齢的にも30を過ぎているし、ゆきぽよとの年齢差もあるので、正直YouTubeや芸能活動に疲れてしまったのかもしれないですね。やりたいことをやれていないとか。。想像でしかありませんが・・・。

ゆまち が卒業をしてからのちっぽよチャンネルは、ゆきぽよが頑張ってはいるものの、ファン離れがあるのか、あまり視聴回数が伸びていないようです。

サンジャポの退職代行サービスの企画で炎上!

ゆきぽよは、自身のツイッターで12/2にサンジャポに生出演すること、そして重大発表があることを発表していました。。。。
ファンの間では何が発表されるのかと、まさか結婚??などと話題に。。。

ところが、重大発表をするよりも前に退職代行サービスが若者の間で利用され始めているという話題の時に、
ゆきぽよがコメントした内容が、ネットの中でプチ炎上。。。

内容としては『ゆきぽよ』が、サンジャポで以下発言をしたことによるもの。

・「気持ちが全然わからない。こんなサービスいらないと思う」
・「退職代行を考えたのはゆとり世代であり、他の同世代が馬鹿にされるから是非やめて欲しい」
・「ゆきは、自分のケツは自分で拭けというタイプなんで。多分どこかのゆとり世代の誰かが考えたと思うんですこのサービスって。」
・こういうゆとり世代っぽいサービスを考えられると、関係ないゆとり世代まで怒られるんです。馬鹿にされるんです。ぜひ止めていただきたいですね。こういうサービスを考える男性が多いから、今世のなかには草食男子多くてゲームばかりする男子が多い」

と怒りを見せながら発言。同世代のゲスト黒羽麻璃央も「退職代行サービス」に否定的な見方を示していた。
正論を言っていて、なんら悪くはないのだが、ネットのゆとり世代が反発。。

完全に団塊世代の老害そのものでゾッとした。もう一人の三日月宗近やっている人も、若くて恵まれたバイト先しかやってこなかった人の意見だねというだけ。世間を知らないんだな。だからゆとりと言われるのでは。
ブラック企業が暴力を背景とした恐怖によって労働者を精神的・肉体的に支配している実態を知らないのか。余りにも無責任。
ゆきぽよバカ代表。こんなやつテレビだすなよ
ゆきぽよとかいうわけわかんない素人がおっさん受けしそうな薄いコメントしかしなくて地獄だった。
たいした世界で働いてないのに適当なこと言うなよ。
ゆきぽよとか言うヤツがイラつく殴る蹴る、重機でど突く、物で頭殴るブラック企業に勤めていたオレからしたらこんなサービスあってもいい。

確かに自殺をするぐらいのブラック企業なのであれば、一定の理解はできるが、こういう会社を利用して非常識に会社を辞める奴も出てくるだろうから、ゆきぽよは自分のことぐらい自分で解決できなくてどうすると言っているわけで、なんら悪い発言だと思わない。少し自分と違う考えの発言をしただけですぐ炎上する輩の方が、一番問題ではないでしょうか。

で、重大発表の内容って?

炎上騒ぎで、重大発表が霞んでしまったが、サンジャポが終わったところで、本人のtwitterを更新!

人生最大の重大発表というふりを確認しつつ、クリックしてみると・・・。

動画の中で、2019年1月18日に人生初の写真集を発売することになったと発表・・・。重大発表って写真集のことかいっ ってツッコミを入れてしまいそうでしたが、
写真集の中身がやばかったので、目が釘付けに・・・。DVDも出るって。買ってしまいそう。。

ゆきぽよ 写真集

https://mdpr.jp/photo/detail/6676313

 




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

One Response to “ゆきぽよがサンジャポでプチ炎上!重大発表は?ゆまちとの解散の真相?”

  1. 名無しようつべさん より:

    あなたも一度、定期的に人が死ぬような職場で働いてみるといいかもしれません。
    いい職に就けているようで、あなたの人生は安泰ですね(*´艸`*)

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。