ゆきりぬがずっと視聴者を騙していたと謝罪!釣り動画との批判も!

2020年4月11日、ゆきりぬが「私の肌について隠していたことがあります。」と言う動画をアップしました。2年間もの間、酷い肌荒れに悩んでいたと言うゆきりぬですが、視聴者からはもっと凄いことかと思ったと批判が噴出しています。今回はこのニュースをお届けしていきます。

ゆきりぬが視聴者に謝罪動画

2020年4月11日、ゆきりぬが「私の肌について隠していたことがあります。」と言う動画を投稿しました。
話題作りの為か、動画に先んじてTwitterでも謝罪をしていますが、ここでのタイトルは動画に誘導するようなものになっており、内容も同様に動画を観ないと判らないものになっていました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ゆきりぬは動画冒頭
「皆様に大変謝らなければならないことがあります。皆様に大きな隠し事をしておりました。今まで騙していて本当にすみません」と謝罪。
これで多くの視聴者は「一体何だろう?」と期待したところ、「肌荒れを加工していた」と言う理由で肩透かしを食らったようです。
肌荒れの原因は一昨年にアメリカのロサンゼルスに訪れた際、日焼け止めなど塗らず、何ら肌対策をしなかった為になってしまったそうです。
ゆきりぬの言葉を借りれば「死ぬほどボロッボロ」になってしまったそうです。
メイクなどでは誤魔化しきれずに、画像に加工を施したとのこと。
告白の動機は2年間皮膚科などに通い、ようやくマシになってきたので勇気を出して打ち明けたとしています。
ゆきりぬは「皆さんに対してあんまり嘘とかつきたくないし、隠し事とかもしたいと思っていないので、出来るだけこういう風にオープンにこれからも話していきたいと思っています」と話しました。
Twitterなどのコメントでは再生数が落ち込むと釣りサムネ動画ばかり出すとの批判も多くあったので、正直に話すにしても意味深にせずに率直に言ってくれることを望みたいところです。

では、この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

ニキビは怠惰が原因っていうのは絶対思わないでほしい。毎日ちゃんとケアしても、誰よりも肌のこと考えても、それでも治らない人もいる。頑張っても頑張っても、外に1歩踏み出すのも嫌な人もいる。人に会うのがストレスで過呼吸になる人もいる。
ニキビでちょっとでも悩んでる人は絶体絶対絶対ぜっっっったい皮膚科に行った方がいいです!「こんな些細なことで…」って思うかもしれませんが、ニキビだって立派な疾患です。早期の段階で病院に行って専用のお薬を貰って根気よく塗っていけば、絶対に治ります
私もこめかみに小範囲のにきびがあって、少なくなることはあっても完全には消えないのが悩みだったし、学生の頃でも額以外はにきびが出たことはなかったんだけど、もっと悩んでいたんだね。💦 垢抜けるのも大きな決意だけど、こういうカミングアウトが出来る決断力もすごい。👍✴️ 私もニキビで悩んでいます。どうしても生理前とかはホルモンバランスが崩れてニキビが出来てしまいます😭ニキビ跡はコンシーラーで必死に消してます笑とてもコンプレックスです。ゆきりぬさんの努力や、そのコンプレックスを私達に隠さず伝えてくれる強さはとても素敵です😂✨
めっちゃ分かりみが深い…。今現在進行形で肌荒れに悩んでます。。高校終わりまでニキビが一個も出来たことなかったのですが、浪人中に急に出来始め、自分もゆきりぬさんのように軽視していたら二年たった今ニキビはなくなったのですが、肌荒れが凄く残ってしまいました。もう吹っ切れて保湿だけして自然治癒を待っていましたが、勇気だして皮膚科行こうと思います。思わず長文で失礼しました。やっぱり治ると気分も晴れますよね!いいなぁ。
小学生の頃、ニキビがすんごくコンプレックスだった。男女の双子なんだけど、女の私の方がやっぱり成長期が来るのが早くて。からかわれて。双子なのに、なんで私だけって思ってたけど、中学生になって私は治って、弟に成長期が来て、ニキビだらけになった。たーくさんからかわれたけど、「潰しちゃダメだよ!!」って親身になってたなぁ。
サムネ反則ですよ…ゆきりぬさんに謝られたら我々支援者達はどうすればいいものか…いいんです!ゆきりぬさんも人の子堂々としていてください!でもそのストイックな姿勢は私も見習わなければと思いましたよ✨✊😜
小学校の卒業式、ニキビが酷くてまだスマホとかない時代で化粧も禁止というか小学校でしてる人なんかいなかったし友達と撮った写真がニキビがくっきりのまま残っていて恥ずかしかったです。今となれば、懐かしさもあるけどスマホでアプリで消せる今はいいな〜と思います。思春期ニキビで病院行ってたけど治っても次から次と出来てもうエンドレス…。出来にくい体質の人羨ましかったな。
小中学生の頃、おでこにニキビが大量発生して、からかわれて悩んだことがありました。今でも時々出来るのですが、ニキビできたらテンションが下がります。今では治す方法を知り、ゆきりぬちゃんと同じ薬(ダラシン)塗るようにしています。発信するのって凄く大変だと思いますが、こうやって発信して頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます。
本当にニキビ対策や治療は大切です!私が学生時代の頃は大きくて酷いニキビが出来ても皮膚科に行くという発想がなく、結果的には親に無理やりニキビを潰されてしまい今でも跡が消えません。ニキビで悩む学生さん本人だけでなく、親御さんもニキビに対する正しい知識を持ってほしいです😢

コメントではカミングアウトしてくれて嬉しかったと言う声や、現在ニキビに悩んでいる人への良いアドバイスになったなどの声が多いようです。
しかし、一方で内容的にもっと凄いことかと思ったと言う批判も上がっています。特にゆきりぬの場合、再生回数が落ちるたびに少々センセーショナルなタイトルで視聴者を引っ張ると言ったことが度々あるようで今回の動画も謝罪するほどのことなのかと言う疑問も上がっています。

まとめ

2020年4月1日、ゆきりぬが「私の肌について隠していたことがあります。」と言う動画をアップしました。2年間もの間、酷い肌荒れに悩んでいたと言うゆきりぬですが、視聴者からはもっと凄いことかと思ったと批判が噴出しています。今回はこのニュースをお届けしました。

顔の肌荒れが酷くて約2年間加工していたことをファンに謝罪したゆきりぬ。ですが、今どき加工は当たり前で、謝るほどのことなのかと疑問を呈している人もいます。話題作りのために謝罪動画を作ったと言う声まで出ています。果たしてゆきりぬの本音は判りませんが、話題作りに成功したとはイマイチ言えないようです。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。