元HKT48のゆうこすがプレゼントを1年間送らず炎上!活動休止も

2020年4月27日、元HKTのメンバーゆうこすがイベントのプレゼントを未発送と言うことでTwitterで謝罪しました。しかし、裏垢で不満をぶちまけ炎上しました。今回はこのニュースをお届けしていきます。

ゆうこすプレゼント1年間放置で炎上

2020年4月27日、元HKTのメンバーゆうこすがプレゼントを1年間も送っていないことが判明しました。

ゆうこすは昨年5月19日、「ゆうこす誕生日フェス」と名付けたイベントを開催し、ライブイベントで2万5千円の「プレミアムチケット」を購入した人対象に私物をプレゼントするとしていました。

しかし、このイベントから1年弱経過した今でもプレゼントが送られてきていないようで、対象の人たちから批判を浴びました。

ゆうこすはこの事態に、Twitterで謝罪しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

しかし、謝罪したものの、裏垢で口汚くファンを罵ると言う事態に・・・・。

「は?このタイミングでフォロリク2000きたんだが?キモすぎワロタ」、「野次馬野郎が 一生つまらねえ人生送ってろよ」

このように裏垢と言えど、大勢のフォロワーがいるにも関わらず、こうした発言をして炎上に燃料を投下してしまいました。

大炎上になり、ゆうこすはこの件についても謝罪する羽目になりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

更に、ゆうこすは今年の誕生日イベントやSNSなどを問題が片付くまで休止すると宣言しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ですが、それ以外の活動については継続するようで、やはり反省の色がないと言う声が少なくありません。

https://platform.twitter.com/widgets.js

この動画のコメントではどんな声が上がっているでしょうか。

ゆうこすさんが今すべきことは誕生日生配信イベントを中止しますと発信することではなく原因究明と再発防止に努めることです。仕事がたくさんで本当に忙しい日々を送られていると思いますが、優先順位をつけて仕事をすることは社会人として基本行動ではないでしょうか。これからも応援してます!
努力家のゆうこす大好きですが、イベントが「ちゃんと完了してるか」の確認を忘れ、いつも同じ炎上の仕方をしてる気がします。完了しているかを確認してないのは、好きな人に振り向いてもらったあと、どこに惹かれてくれたのかを考えないのと一緒です。周りの大人にも責任があるけど。
あなたの動画をよく拝見しております。ただ、一部の批判の声を真に受けてこれ見よがしに謝り怒り中止したりとつくづく幼稚だなぁと感じます。大多数は貴方のファンであり生配信もSNSも楽しみにしている人がいるのにどうしてその声を無視して蔑ろにするんだろう、と毎度批判されてる度に思います。
コロナで楽しみが少ない中、ゆうこすの動画更新がとても嬉しくて楽しみでした。誕生日イベントの事はしっかり当事者さん達と解決して、また前向きに頑張って欲しいです。私もADHDがありたまにやらかし地の底まで落ち込みます。大事なのは再発しない為の防止策と気持ちです。ゆうこす応援してます。
大人の事情なのかもしれないけど、ゆうこすの良い所がスポイルされてしまいそう。もっと自由に出来る環境が整えられると良いですね。今のファンは飾らない自由なゆうこすスタイルに惹かれていると思いますよ。型にはまったらファンが減りそう。スタッフさんは感じてくれてるのかな。
誕生日イベントの当事者ではないので、客観的に見た意見ですが…対応が終わり次第、いつものゆうこすさんが戻ってくる事を楽しみにしています。長い人生、広い世界ですので今回の事を次に活かして今後も頑張りましょう!ゆうこすさんの頑張りが励みになります(^^)
ゆうこすちゃん…ただ叩きたいだけのアンチの言うことはどうか気にしないでくださいね。ゆうこすちゃんのメイクとか美に対する意識とかすごく勉強になるし応援しています。心と体を壊されないように気をつけて、どうか前を向けますように願ってます。無理されないでくださいね~!
誕生日5/20なので、1年も放置されていたという事ですよね。残念です。仕事を広げすぎて手が回らなくなってしまったのでしょうが、ファンの方からお金を受け取ってその対価を先延ばしにする行為は最低です。コメント等で十分制裁は受けていると思いますが、二度とこのような事はしないでください。

ファンからはかばう声もありますが、そのほとんどはもっとキチンとすべきと言う声が多いと言えます。

まとめ

2020年4月27日、元HKTのメンバーゆうこすがイベントのプレゼントを未発送と言うことでTwitterで謝罪しました。しかし、裏垢で不満をぶちまけ炎上しました。今回はこのニュースをお届けしました。

誕生日イベントやSNSを休止すると宣言したゆうこすですが、端から見ると腹立ちまぎれとも取られ兼ねない物言いで、反省の意を感じる人は少ないようです。今後、この問題にキチンと対処し、心からの反省を求めたいところですね。


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ

テキストのコピーはできません。