パソコン初心者でもYouTubeで“月10万円”をかんたんに稼ぐ方法を無料公開!

突然ですが、あなたもYouTuberのように稼いでみたいと思ったことはありませんか?

 

毎日動画を投稿するだけで稼ぐことができるYouTuberは正に夢のような存在ですよね。当然私も彼らのように仕事もバイトもせずに裕福な暮らしができればと考えていました。

 

ただ様々な情報にアンテナを張っていないとただの憧れや妬み嫉みで終わります。それが情報弱者のお決まりのパターンですよね。

 

しかしこのサイトに辿り着いたのも何かのご縁。現在進行形で管理人も実践しているYouTubeで顔出し声出しなしで簡単に稼ぐ方法をご紹介したいと思います。

 


 

改めましてYouTuberニュース+の管理人ヘイキーです^^

 

早いもので、このブログを開設してから3年近く経ちました。

 

思えば2014年の11月にブログを開設し、来る日も来る日もYouTuberについて調べ、読者の方に120%満足していただけるような記事を目指してブログを運営してきました。

 

おかげ様でYouTuberサイトではNo. 1の知名度を獲得できました。

 

さて、そんな話はよしとして!

 

今回お伝えしたいのは、YouTuberについて知り尽くした私が実践しているYouTubeでの稼ぎ方についてです。

 

もちろん興味のない方は時間の無駄なのでページを閉じていただいた方がいいですし、YouTuberニュース+の管理人としてゴミみたいな情報を共有するつもりもありません。

 

という訳で。。。。本題に行きましょう!!

 

実は私もYouTuberなんです。。。笑

“本当かよ”

 

そんな声が聞こえてきそうなので、少しだけ私が運営しているYouTubeチャンネルのデータを紹介しますね。(※管理者しかログインできないデータ画面です)

 

ニコ生関連のチャンネル

 

このチャンネルは2014年8月に作成し、ひとつの動画あたり3分程度の制作時間で、計27本の動画を投稿しています。極端な話、このチャンネルは完成するまでに数時間しか要していないんですね(笑)

 

しかしデータを見ていただければ分かる通り、2017年8月11日から9月9日までの30日間で200万再生以上あります。2014年10月からずっと放置の状態ですが、アクセスはほぼ落ちることなく、毎月約20万円の報酬を得ることができています。

 

芸能関連のチャンネル

 

このチャンネルも2014年8月に制作し、動画数は61本と多めですが、それでも制作時間は一週間程度です。

 

制作にあたって意識したことは、短期間でアクセスが落ちてしまうトレンドネタは扱わず、長期間アクセスの集まる「芸能人の過去の事件」や「芸能人の裏の顔」なんかを中心に扱っています。

 

このチャンネルも2014年からずっと放置ですが、いまだに毎月15万円前後の報酬を得ることができています。

 

完全外注化チャンネル

 

このチャンネルはクラウドワークスという外注サイトを利用して作成したチャンネルです。1動画100円の単価で作成してもらったので、投資額は計1万1,200円です。

 

私自身はチャンネルのアイコンなどの作成とチャンネルのコンセプトを伝えただけで、他は完全放置の状態です。

 

ただ、データを見ていただければわかる通り、毎月30万円程度の報酬を得ることができているので、3年間での回収額は数百万円に登ります。

 

上記のチャンネルの他に3チャンネルを運営しており、全てを合わせると毎月の再生回数は約1000万回、そして毎月の報酬額は100万円前後で安定しています。

 

顔出し、声出しなしでYouTuberとして稼げる現実

上で紹介したチャンネルですが…

 

実は“顔出しも声出しもなし”で制作しています(笑)

 

多くの方は人気YouTuberの真似をして、わざわざネット上に顔を晒して活動を始めようと考えますが、「YouTubeでお金を稼ぐ」ということだけに焦点を当てれば、そんなリスクを背負う必要はありません。

数年経って見直してみると、顔が真っ赤になる黒歴史動画をわざわざ作る必要はないんです。

 

会社の同僚や上司にバレずに、友人にもバレずに、もっと言えば家族にバレることも一切ありません。

 

では「YouTubeでお金を稼ぐ」には、具体的にどのようにすればいいのでしょうか。

 

無料のメール講座でその全手法をお教えします

現在YouTuberニュース+では、「YouTubeでお金を稼ぐ」ということのみに焦点を当てた、5日間の集中メール講座を実施しています。

 

また、YouTubeでマネタイズする方法だけでなく、「ビジネスで利益を上げるための原理原則」もお伝えしますので、今後あなたがどのようなビジネスを展開しても稼ぐことができるようになります。

 

その過程で脱サラをしても構いませんし、好きな時に好きな人と旅行に行っても構いません。お金を生み出せば、あとの選択はあなたの自由です。

 

さて、肝心のメール講座ですが、ご登録いただいた方限定で以下のような特典もご用意しております。

 

その1)YouTubeパーフェクトガイド

3本立ての動画講義で、YouTubeビジネスについて全く知らない方でも完璧に理解できる内容になっています。

 

※メール講座1日目に配布いたします

 

その2)YouTubeキャッシュポイントマニュアル

「YouTubeではどのようにして報酬が発生するのか」を図解入りで丁寧に解説しているマニュアルをお配りします。YouTubeを始めてから報酬を得るまでの具体的なイメージができる内容になっています。

 

※メール講座2日目に配布いたします

 

その3)YouTube収益化マニュアル

実際にYouTubeのアカウントを作成し、収益化するまでのマニュアルをお配りします。

 

  • Googleアカウントの取得方法
  • YouTubeアカウントの取得方法
  • Googleアドセンスとの契約方法

 

など、マニュアルを見ながら進められる内容になっています。このマニュアルを実践していただき、YouTubeの傍観者からプレイヤーになっていただく初期準備をしてもらいます。

 

※メール講座2日目に配布いたします

 

その4)YouTube動画制作マニュアル

全くのパソコン初心者であっても、誰でも簡単にできるYouTube動画の制作マニュアルをお配りします。実際にYouTube上に動画を投稿し、「報酬を得る感覚」を養っていただきます。

 

※メール講座4日目に配布いたします

 

その5)再生数を劇的に伸ばすマル秘テクニック

  • YouTube内でのキーワード対策
  • 関連動画対策
  • 検索エンジン対策

 

この3つがYouTubeで再生数を伸ばすための全てですが、その対策方法を徹底解説した資料をお配りします。しっかりと対策を行えば、即日に再生数を上げることも可能です。

 

※メール講座4日目に配布いたします

 

 

 

“いいから早く教えろよ!”

 

そろそろ言われそうなので、肝心のメール講座をご紹介したいと思います。

 

メール講座は「完全無料」ですので、YouTubeで稼ぐ方法を学びたい方は、是非登録をしてみてください。

無料メール講座の受講はこちらから

 

※キャリアアドレス(ドコモやauなど)の登録が嫌な方は捨てアドレス(GmailやYahooメールなど)でも全然OKです

 

 

追記(2017年10月10日)

現在受講者が殺到しており、その数3,087名にも登っています。

この記事を読んで頂いた方の3人に1人以上が受講される超ハイペースになっていて、ライバルが増えすぎる可能性がありますので、お早めのご登録を推奨します。

 

よくあるご質問一覧

最後に、当サイトに寄せられるよくある質問の一覧を作成したので、
登録を迷われている方は参考にしてみてください。

 

メールアドレスは悪用されませんか?

そのようなことは一切ありません。

 

それでも不安な方は、キャリアアドレスではなく2,3分で作ることのできるGメールやYahooメールでの登録を推奨します。

 

途中で受講を辞めることはできますか?

もちろんできます。

 

講義メールの下部には、配信解除できるフォームが必ず設置してあるので、そちらから解除すればその後メールが届くことは一切ありません。

 

 

本当に稼げますか?

もちろんビジネスである以上100%稼げると断言することはできません。ただ教えられたことをサボらずこなせば年齢を問わず稼ぐことはできます。

 

ただし、Googleからの報酬を受け取る口座は必要なので、ご自身の口座をお持ちでない方は登録をお控えください。

 

先ほど紹介した私のチャンネルでは毎月100万円ほどの報酬を獲得していますが、全くの初心者の方には、まずは10万円を目指していただきます。

※10万円稼いでいただいたあとは、それを30万円、50万円とアップさせる方法もメール講座5日目でお伝えします

 

始めるのに必要なツールやソフトはありますか?

一切ありません。ただパソコンだけは必要なので、万が一持っていない場合は登録をお控えください。

 

無料メール講座の受講はこちらから

 

 

 

このページの先頭へ