パソコン初心者でもYouTubeで“月5〜30万円”を簡単に稼ぐ「あるテクニック」を無料公開!

突然ですが、あなたもYouTuberのように稼いでみたいと思ったことはありませんか?

 

毎日動画を投稿するだけで稼ぐことができるYouTuberは正に夢のような存在ですよね。当然私も彼らのように仕事もバイトもせずに裕福な暮らしができればと考えていました。

 

ただ様々な情報にアンテナを張っていないとただの憧れや妬み嫉みで終わります。それが情報弱者のお決まりのパターンですよね。

 

しかしこのサイトに辿り着いたのも何かのご縁。現在進行形で管理人も実践しているYouTubeで顔出し声出しなしで簡単に稼ぐ方法をご紹介したいと思います。

 


 

改めましてYouTuberニュース+の管理人ヘイキーです^^

 

早いもので、このブログを開設してから3年近く経ちました。

 

思えば2014年の11月にブログを開設し、来る日も来る日もYouTuberについて調べ、読者の方に120%満足していただけるような記事を目指してブログを運営してきました。

 

おかげ様でYouTuberサイトではNo. 1の知名度を獲得できました。

 

さて、そんな話はよしとして!

 

今回お伝えしたいのは、YouTuberについて知り尽くした私が実践しているYouTubeでの稼ぎ方についてです。

 

もちろん興味のない方は時間の無駄なのでページを閉じていただいた方がいいですし、YouTuberニュース+の管理人としてゴミみたいな情報を共有するつもりもありません。

 

という訳で。。。。本題に行きましょう!!

 

実は私もYouTuberなんです。。。笑

“本当かよ”

 

そんな声が聞こえてきそうなので、少しだけ私が運営しているYouTubeチャンネルのデータを紹介しますね。(※管理者しかログインできないデータ画面です)

 

ニコ生関連のチャンネル

 

このチャンネルは2014年8月に作成し、ひとつの動画あたり3分程度の制作時間で、計27本の動画を投稿しています。極端な話、このチャンネルは完成するまでに数時間しか要していないんですね(笑)

 

しかしデータを見ていただければ分かる通り、2017年6月22日から7月19日までの28日間で200万再生以上あります。2014年10月からずっと放置の状態ですが、アクセスはほぼ落ちることなく、毎月約20万円の報酬を得ることができています。

 

芸能関連のチャンネル

 

このチャンネルも2014年8月に制作し、動画数は61本と多めですが、それでも制作時間は一週間程度です。

 

制作にあたって意識したことは、短期間でアクセスが落ちてしまうトレンドネタは扱わず、長期間アクセスの集まる「芸能人の過去の事件」や「芸能人の裏の顔」なんかを中心に扱っています。

 

このチャンネルも2014年からずっと放置ですが、いまだに毎月15万円前後の報酬を得ることができています。

 

上記のチャンネルの他に3チャンネルを運営しており、全てを合わせると毎月の再生回数は約600万回、そして毎月の報酬額は60万円前後で安定しています。

 

顔出し、声出しなしでYouTuberとして稼げる現実

上で紹介したチャンネルですが…

 

実は“顔出しも声出しもなし”で制作しています(笑)

 

多くの方は人気YouTuberの真似をして、わざわざネット上に顔を晒して活動を始めようと考えますが、「あるテクニック」を使えばそんなリスクを背負う必要はありません。数年経って見直してみると、顔が真っ赤になる黒歴史動画をわざわざ作る必要はないんです。

 

会社の同僚や上司にバレずに、友人にもバレずに、もっと言えば家族にバレることも一切ありません。

 

ではその「あるテクニック」とは一体どのようなものなのでしょうか。

 

無料のメール講座で学びました

実は“YouTubeが簡単に稼げる”と話題になっていた2014年中頃、私は暗中模索の日々を送っていました。ネット上に転がっている情報も胡散臭いし、教わるとなると高額の費用がかかります。

 

ただ右も左もわからない状態でお金をかけたくなかったので、とにかく無料で学べるものを探していました。

 

そこで見つけたのが「無料のメール登録だけでYouTubeで稼ぐ方法を学べる講座」というものでした。

 

いやぁー胡散臭ぇ…

 

でも“メールだけならいっか。捨てアド作ればリスクないし”なんて軽い気持ちでGmailを適当に作って登録しました(笑)

 

そんな軽い気持ちで尚且つ半信半疑で登録したのですが、正直これが正解でした(笑)というのも登録した時点で、すぐに以下の3つのマニュアルを貰うことができたのです。

 

  • YouTubeでお金を稼ぐために必要な3つの初期準備
  • パソコン初心者でもできるYouTube動画の作成法
  • YouTubeで再生数を劇的に伸ばす方法

 

当時、全くのパソコン初心者であった私にとって、まさに喉から手が出るほど欲しい情報でした。特に「YouTubeで再生数を劇的に伸ばす方法」は私がネットで生計を立てられるようになった「根源」でもあります。

 

YouTubeはもちろんのこと、あなたが今見ているこのブログでもそのテクニックを使ってアクセスを伸ばしています。

 

先ほどから何度も言っている「あるテクニック」とは正にこれなんです。

 

 

 

 

 

“いいから早く教えろよ!”

 

そろそろ言われそうなので、自分語りは終わりにして私が勉強したメール講座をあなたにも紹介しますね。もちろん私が当時登録したメール講座と同じものを紹介するので、当然ですが「あるテクニック」も学べます。

 

以下のページで詳しい情報が載っているので、私と同じように無料のメール講座でYouTubeで稼ぐ方法を学びたい方は是非メールアドレスの登録をしてみてください。

無料メール講座の詳細情報はこちら

 

※キャリアアドレス(ドコモやauなど)の登録が嫌な方は捨てアドレス(GmailやYahooメールなど)でも全然OKです

 

 

追記(2017年7月25日)

現在受講者が殺到しており、その数1,795人にも登っています。

この記事を読んで頂いた方の約3人に1人が受講される超ハイペースになっていて、ライバルが増えすぎる可能性がありますので、申し訳ないのですが遅くても1ヶ月、早ければ数週間で募集を締めます。

 

よくあるご質問一覧

最後に、当サイトに寄せられるよくある質問の一覧を作成したので、
登録を迷われている方は参考にしてみてください。

 

メールアドレスは悪用されませんか?

私も現在進行形で受講していますが、悪用されたことは一度もありません。またそのような情報も一切ありません。

 

それでも不安な方は、私と同じようにキャリアアドレスではなく2,3分で作ることのできるGメールやYahooメールでの登録を推奨します。

 

途中で受講を辞めることはできますか?

もちろんできます。

 

講義メールの下部には、配信解除できるフォームが必ず設置してあるので、そちらから解除すればその後メールが届くことは一切ありません。

配信解除のやり方▼

 

本当に稼げますか?

もちろんビジネスである以上100%稼げると断言することはできません。ただ教えられたことをサボらずこなせば年齢を問わず稼ぐことはできます。

 

先ほど紹介した私のチャンネルでは毎月60万円ほどの報酬を獲得していますが、全くの初心者の方には、まずは5〜30万円を目指していただきます。

 

始めるのに必要なツールやソフトはありますか?

一切ありません。ただパソコンだけは必要なので、万が一持っていない場合は登録をお控えください。

 

無料メール講座の詳細情報はこちら

 

このページの先頭へ